ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

とらとらぬこぬこぬこぬこ

マイホーム

クリスマスの飾りつけをとり
お正月に向け、縁起ものなどを飾りました。
トラだのネコだのが増えました(*´Д`*)

あれ?うちのにゃんこはどこだ?w

  • まま

    まま

    2009/12/30 20:04:33

    ***mikiさま***
    (´∇`)b ィェィ


    ***もっこさま***
    ふふふ


    ***局長***
    招き猫のポーズとかいう芸があったらいいのにな(*´Д`*)

  • マラカイト局長

    マラカイト局長

    2009/12/27 16:55:04

    にゃんこ…猫たちの中では一番の後輩でしょうから、
    それはそれはキツイしごきが…あったりして^^

  • ´もっこ太郎侍

    ´もっこ太郎侍

    2009/12/27 01:59:18

    おおー

  • miki

    miki

    2009/12/27 01:26:38

    猫タン、グッジョブ!♪

  • まま

    まま

    2009/12/26 23:00:36

    ***コロンちゃん***
    うちの掃除もボタンひとつで
    家具が全部移動出来たらいいですよねぇ(´・ω・`)=3


    ***yonaさま***
    クリスマスも基本形はずっと同じだったのですが
    モノが多いと何が何だか┐(´∀`)┌になりますw
    やっとでこしあんの観察がゆっくりできるように
    なりましたよ(*´Д`*)

  • yona

    yona

    2009/12/26 21:17:43

    うぅ(。´Д⊂) ウワァァァン!
    久々に不思議空間をみましたw
    疲れが吹っ飛びました♪

  • コロン♪

    コロン♪

    2009/12/26 18:11:51

    おぉ、ちゃんとニャンコちゃん並んでるのねΣ(・ω・ノ)ノ
    素晴らしい~☆

    うちは大掃除が終わらないので、まだまだお正月は来ません(T∀T)

  • まま

    まま

    2009/12/26 11:27:35

    ***びょんさちゃん***
    まだ欲しいものもあったのですが
    とりあえず縁起物中心に買いました(´∇`)
    ねこが丁度しろくろしろくろときれいに並んでますw

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/12/26 10:03:48

    Pショップばかり見て家具を見てなかった^^;
    昨日同時発売でしたよね。
    こしあんちゃん、ちょうど良いところに立ってくれたのね~お利口ちゃんw