あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

看板娘だそうです

きせかえアイテム

ぶりっ子してみましたー。

看板お…………
以下自粛って、何度書いたかしら。

メンテナンス中のタウンは、お正月ムードになるのでしょうか。

なにはともあれ、
ニコではリアルではできないファッションができるのも、
楽しみのひとつではありますね。

白雪お……以下自粛ってのもありますし。

  • Ineko

    Ineko

    2009/12/29 15:46:58

    そうそうwww「お嬢様」ですわよね~www
    おーほほほほwww

  • 茜

    2009/12/27 15:39:20

    くるみさん

    なにを隠そう「お嬢様」
    ですよねー、いねこさん?
    おーほほほほ。

  • くるみ

    くるみ

    2009/12/27 14:53:16

    看板お・・・・の後が気になります。
    白雪お・・・・の後が気になります。

    お・・・おじいちゃん・おばあちゃん・女・男・甥・おふくろ
    あっ、おふくろだ^^

  • 茜

    2009/12/27 01:18:45

    ineちゃん

    どうぞどうぞ、どしどし使って下さいね。
    自粛しつつ、今年もすぎていきますね。

  • Ineko

    Ineko

    2009/12/27 00:28:02

    箱入りお・・・・・・以下自粛ってのも、ありそうw
    それと あと えっと・・・・・・ってwww 
    「以下自粛」気に入っちゃった^^。 
    あたしも 使わせていただきたく思いまするぅ\(^o^)/

  • 茜

    2009/12/26 22:19:32

    だいしょうじさん

    お願い。気にしないで下さい。
    しくしくしく。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2009/12/26 20:29:57

    茜さんのリアルが気になるわたしだわw