ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

私くしごと

日記

昨日、医者からの電話で「腫瘍マーカー」異常なしの電話が^^

前の夜に調べて先生からわざわざお電話ありました。

乳がんと子宮がんの腫瘍は無かったですw

これ、安心して新年迎えられます^^・

  • hana

    hana

    2010/01/21 14:08:15

    かりんさん
    今から訪問するww

  • かりん

    かりん

    2010/01/21 12:14:51

    あ~ H と G も 大丈夫だよ~多分♪

  • hana

    hana

    2010/01/21 12:12:09

    じゃあ、ホットメール作るwwね

    昼からでも^^

  • かりん

    かりん

    2010/01/21 12:10:13

    あ、、、では 私は Hメールなのよwこれは 常時OKだし!時間合わせて チャットする?
    今日は 暇暇星人よw~(^^)

  • hana

    hana

    2010/01/21 12:04:09

    かりんさn
    リア友にならない?

    最近ニコットも別室なのでめんどうで・・・・・・・・・。

    持ってるメールはオウトロックとG-メールだけど、G-メールのほうはチャットも出来るしフリーメールだからどこからでもはいれるwww

  • かりん

    かりん

    2010/01/21 10:03:22

    そうか、オーストラリアに脱出したのね!
    「母は強し」おっしゃるとおり!!!
    うんうん、今 痩せすぎていると 気持ち悪い(アスリートみたい)とも言われる・・・・
    今、実家に帰っても 少なからずとも 親は私の病気は隠そうとするし、
    人の出入りがあるから 結局 自部屋に幽閉状態になるし~
    自分が 自分でいられるように 毎日ただそれだけです♪

    hanaさんは いつも とっても親切で、リア友でも OK な くらいな 感覚で
    そういうhanaさんにだから 隠しておくつもりもなかったわ~
    話す機会がなかっただけ?かしら。。。。

    そうね~ そういう 直接的つながりがないけど ニコ内で話せるのが 良いのかも~
    ガチャは ダサダサだけどね★

    いつも ありがとうね(^^)

    そうなんだよね、、、、気持ち、精神面が安定してくれば 身体もついてくるんだよね~
    だから 急に なにが起こったか解らなくなってしまうw

    今は 一人で生活している方が まあ、多少 普通を繕っても 気楽かな~

    だから 今 hanaさんが ご家族と同居されていて イライラしたり する気持ちわかるんだよね・・・・

  • hana

    hana

    2010/01/20 18:21:18

    病気の話って、身近にあるね。私の竹馬の友も結婚して子供2人目の時に「膠原病」プラス「前例のない目の病気」で、角膜移植までしたけど・・・・・・そんな彼女を見ていると「母や強し」と、思いましたw。
    彼女の場合多分「子供」を産まなかったら今の体には成って居なかったのです。でも、やはり母は強しです。病気に成ったことについては悔いはないみたいです。

    わたしが、パニック症候群だか何だかわからない時に(これは、話すと長くなりすぎるので割愛)まあ、そう結う時に同じく一気に来るんです、精神面から後は体調の変化まで・・・・・・・で、同じように「今まで健康だったのに?!何故?」って・・・・・思うわ。

    で、私は、家を離れるために・・・・・・・・オーストラリアに留学しました。全く興味なかったんですけど・・・・・・・どうしても一人に成りたくて・・・・・・・・・・。若い子に交じってね。でも、やはり10代の子だけはついて行けなかったです~ついて行く気は無かったけど・・・・・話を聞くだけで、うざかった。(--;;

    でも、基本的に「病気」では無いので・・・・・・・・・・今は、ボチボチ生きてますわ。
    で、今の気功の先生に痩せたため「胃」が下がっていたので上にあげてもらったら・・・・10代の体重にもどりましたww^^身長高くて痩せすぎは「気持ち悪い」と、友達にも言われた><;;

    でも、その時悟ったわ。親も一人の人間、「やはり自分だけがかわいい!!」多分年だからね。生きることに対する執着やら世間体やらが、全く私には理解できないけど。

    まあ、その「愚痴でもなんでもOK」なのと、知っていただきたい人だけに話せるのがニコットのよさかもしれませんね~。
    身近の人は、知り過ぎていてあえて話題にもなりませんものね。と、同じような痛みのを持っている人もいない人も居るとゆうことでしょうか?
    たとえ、無料ガチャが「ダサくても!!」ね。

  • かりん

    かりん

    2010/01/20 18:00:21

    そうね。。。。。
    姉も 網膜色素変性症という だんだん目が見えなくなる病気でね~(難病指定)
    「まだ、ましじゃない、障害者はしねというのか」とか言われるんだよね・・・・
    私は 家庭も持っていないし、 もう どうにでもなれ~ この身体で生きるの重荷なんです~
    と うっかりも言えない状態かな????
    アレルギーからも あるのかな?
    ステロイド を やめるときに こうなることは 説明がなくて、1年くらいたって 同意書書かされたの。
    しかも 2年くらいで治ると言われて、、、3年経って この薬では効かないかもしれないと言われて・・・
    「今まで 堪えてきたのは何の為????」と 自問自答すると 頭おかしくなるよ~
    安定剤も 常時飲んでいるし、睡眠薬で睡らないと 身体持たないし~
    それでも 社会性を保っていた方が良いから 働いていたほうがいいといか・・・・
    まあ、 人の望むように 生きて行くのは難しいね~
    自分中では もう どうどう巡りなのに・・・・

    摂食障害の時に 父の選挙絡みだったから そこから ダブルスタンダード?で始って・・・・
    親の価値観を子供に押しつけて 自分の価値観を見いだせない????
    だから 離れて暮らすことを 進言されて今にいたるんだけど
    精神的には かなり キツイのよね~

    もちろん hanaさんのように お身体が 辛いのも シンドイ 事だけど~

    このまま これで 更年期で(^^)良いことアルノかな~

  • hana

    hana

    2010/01/20 17:39:29

    かりんさん
    そんな、状態とは・・・・・・・・。
    でも、それに近い状態の人が前の職場にいました。
    でも、彼女の場合はアトピーからの進行形・・・・・・・・・・で、当然「まゆげ・まつげ・頭毛」のなくなり桂でした。それも、一週間「やすんだかな?」と、思ったらいきなりその状態に・・・・・次に2週間やすんだかな?と、思ったら体が浮腫んで?顔も巨峰色」になっていました。
    ちょっと、変わった人でしたが・・・・・・・・・・・・・・環境的に埃っぽいので、会社に来る事自体やめた方が彼女は良かったと思うけど、私の想像では、見た目の変化症状で言えば多分同じ状態に成った事があるのね。
    つらいの解るわ~。

    ステロイドは後が大変そうですね。
    軽いと、直ぐ治るけど・・・だんだん体も慣れてきて抵抗力がつうとゆうか、くするり対して病気の方が順応していくというか・・・・・・・。

    前に、友達の子供が小学生一年の時に亡くなりました。亡くなった後・・・・・・やはり、いろいろな医学書関係を読んでいたみたいで・・・・・・・そうすると、やはり遺伝子のかかわりが出てくるような感じですね。その子の病気も事例が無い「白血病の一種」でした。

    病気はいつ来るか誰にも分かりません。それに、自分が成らないと分からない事ばかりです。
    だから、話はぶっ飛びますが・・・・・・・・・・産婦人科の先生ってやっぱり女性の方が良いとおもいました。序に整形外科も・・・・・・やった事ないのに、データーとレントゲン写真だけ見て勝手に薬出すなんて・・・・・・・・・・・・・・・・後は医者との相性でしょうか?

    病気だって成りたくて成った分けではないので・・・・・・悲観はしないでね。

    まあ、毎日・安定剤に頼っている私が言えた事ではないですけどね。

    でも、つらい時は「つらい」って言ってもいいのよ~、人間だから~。

    お友達が紹介してくれた「気功」の教室が東京に有ったはず、調べてみるわ~正状態の人間だって、色々あるからね。^^

  • かりん

    かりん

    2010/01/20 15:14:53

    モトモト 美しかったので?そのギャップに悩む・・・・
    本音は「ステロイド」ちょうだい!!!!!ってかんじよ~

  • かりん

    かりん

    2010/01/20 15:00:24

    カウンセリングも受けているんだけど、、、、
    最近思うに「境界性」障害でもあるのかも~
    と 複合的要素で もう 自分がなんだか 考え出したら 頭おかしくなりそうw
    こういったケースは 親と とっても関係性も深いので あえて 離れてくらしているのよ~

  • かりん

    かりん

    2010/01/20 14:46:13

    ヨードね、、、、綾香のような バセド病は 機能促進症といわれ、代謝が活発になりすぎるの。
    私は この 代謝が衰えるケースの 橋本病にも近い、一歩手前の数値ですね。故に疲れやすく免疫も衰える。

    もともと、摂食障害、不眠を発症した頃に 睡眠薬・安定剤などなどの他 ステロイドも飲み続けていたの。
    っで、6年くらい前にステロイドの服用は原則しない、という方針の元、その副作用による体毛の欠落などに
    対応した マニキュアの除光液に含まれたりする  アセトン を 希釈したものを頭皮に塗布して5年以上。。。
    初めは 全部 頭皮も睫毛も眉毛も 鼻毛も抜けるし、、、、
    火傷のように 熱を持って、蕁麻疹のように腫れるし、痛いし、皮も剥ける~
    今は 病院で使える濃度の最高で 誰も使っていない濃度なのよ~ 故にモルモット!
    治るのかわからない治療を延々としているの・・・・
    そんなこんなで精神的にダメージ大。。。。
    今は 睫毛は復活しましたが 付け睫も ずっと違和感があって腫れたり×××
    ウイッグも いつも 頭閉めつけられるようで どうにもね。。。。
    個人事務所だから ニットの帽子をかぶったまま仕事していても大丈夫なんだけど~

    そんな トホホな毎日で 、家に 居たいのに 会社~ 取り繕っている自分がイヤで、、、、
    そんな中 彼もさっていって、荒む心・・・・のなか、夏に 入水未遂、、、、、っで 何故かまだ生きていて
    hanaさんとも お友達になれて~

    甲状腺腫は もともと左右あるから いつ どういう傾向にあってもおかしくはないんだけど
    ステロイドで 副甲状腺ホルモン を 補っていたから、、、、、
    どうなるやら~

    このことは ニコで知っているのは る~ん と 日月(未遂だけ) と はるな さんという人だけかな?

    hanaさんには 特に隠しだけする事でもないし~
    こんな私でよかったら というカンジです。

  • hana

    hana

    2009/12/28 14:10:14

    nyuさん
    そう、時間とお金は掛かったけど安心ですww

    安全は金で買え!安心もね^^

  • hana

    hana

    2009/12/28 14:09:22

    Ryoさん
    有難うございます。検査結果待ちでの年越しはちょっときびしいですわね~(--;;

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/12/27 23:04:05

    調べてもらうと安心ですもんねっ。

  • Ryo

    Ryo

    2009/12/27 21:10:43

    異常なし、よかったですね!
    体調が悪いのですか?
    すみません、最近巡回がご無沙汰しておりまして・・・。
    ↓ お医者様の評判が悪いのですか?
      別の病院で診ていただくのもいいかもしれませんね^^;
    お大事にしてください^^

  • hana

    hana

    2009/12/27 10:56:46

    usagiさん
    ご心配おかけしましたwww

    体の方は。。。。。。。。。。。。来年又医者にいっくとして・・・・・・・・・・っ自分のPCの調子が悪いので・・・・・短いコメか訪問ぐらいしか出来ません。

    まあ、年末何かといそがしけど。。。。。。短文ブログだけはがんばりますwww
    何といってもこれしかCコイン稼げませんのよ(--;;

  • hana

    hana

    2009/12/27 10:53:18

    rouzaさん
    ご心配おかけしました。
    今は、自分のpcが。。。。。。。限界にきているので、訪問出来てもコメント残すことが出来なくってすみませんm(-ー)m

  • usagi

    usagi

    2009/12/26 21:18:19

    あーーーー!
    良かったーーーーーー!!!!!!!!!!
    めっちゃ心配してたんです。
    本当に本当によかった!!
    でも 体調が悪いことは事実、
    お大事にね。

  • rose

    rose

    2009/12/26 18:47:17

    腫瘍がなくてよかったですね。
    切らないといけなくなったりしますから;;

  • hana

    hana

    2009/12/26 17:38:28

    ココアさん
    ご心配かけましたww^^

    でも、腰はなおらないんですwwwww→最近の医者は全て「年のせいにする」です><;;

  • hana

    hana

    2009/12/26 17:37:10

    かりんさん
    ありがとう~でも、そこのお医者さん自体評判は宜しくないのよ~><;;
    薬をいっぱい出してたかいそうですww。

    で、PCカリカリ音って、HDDの寿命なの?

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2009/12/26 16:22:21

    よかった~~~!!!
    ほんとによかったですね。゚(゚´ω`゚)゚。

  • かりん

    かりん

    2009/12/26 14:24:10

    良かった!ホッとしましたね❤
    心軽く?新年を迎えられそうですね(^^)
    早々にお電話くださった先生も 「不安」を 気にかけて いらしたんだと思いますよ~