ri_ka

お正月は料亭風? お部屋改装しました。

マイホーム

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


料亭なんて行った事ないから、わかんないけど。。。(*´ー`)ゞ
温かい(であろうw) 純和風に改装してみましたよ。

今年のお正月は(リアルはお休みしますが)イチと一緒にお部屋で過ごします
遊びに来てくださる時は、お年玉を持ってきてねっ!(。≖‿≖)

ヾ(=д= ;)ォィォィ



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ♬まりあ♬”

    ♬まりあ♬”

    2009/12/26 23:46:07

    うわ~ぁ^^素敵な空間ですねぇ(*^_^*)
    日常を忘れ気分転換になるネ^^

    りかちゃんも「可愛い若おかみ」って感じ?!www
    素敵❤
    今度、りかちゃん料亭に伺いま~す^^ルン♪

  • *なーさん*

    *なーさん*

    2009/12/26 22:16:32

    料亭の離れを想像させるお部屋ですね~❤
    こんなところで一杯……う~んおいしいやろなぁw

  • ⊹⊱miyu⊰⊹

    ⊹⊱miyu⊰⊹

    2009/12/26 21:44:35

    りかちゃんのお部屋が出来るのを
    いつも楽しみにしてます♪
    今回も凄いなぁ♫(o→ܫ←o)♫
    うちもツリーしまわなきゃヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

  • ドンファン

    ドンファン

    2009/12/26 21:23:56

    見事な料亭ですね^^素晴らしい発想でびっくりです!
    池にせり出した回廊が見事です。
    あっ、不景気でお年玉は勘弁してくださいねw

  • レイン

    レイン

    2009/12/26 18:23:21

    うわ~アイディアすごいです!!
    振袖も素敵で雰囲気バッチリですね^^

  • maika

    maika

    2009/12/26 18:19:43

    わぁ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。素敵
    すごい すごい マネしちゃおうかな?

  • mocha☆彡

    mocha☆彡

    2009/12/26 16:40:58

    イチちゃんの位置もばっちり!ですね^^
    お正月にぴったりの、お部屋ですね~。
    すんばらしい!!

    振袖も、かわいいです~♪

  • えみりん

    えみりん

    2009/12/26 16:02:58

    すごーい、なんて素敵なお部屋でしょう♡
    目からうろこのアイテムの使い方で
    センスとアイデアの良さが光っていますね♪
    今後の参考にさせて頂きたいですと思います^ ^

  • わゆ

    わゆ

    2009/12/26 15:08:37

    素敵~❤
    高級料亭の個室みたいだね。
    こういうアレンジの仕方があるんだね~
    今後の参考にさせてもらおうc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

  • みみちゃん〓

    みみちゃん〓

    2009/12/26 14:32:48

    さっそくだねbb
    可愛い~(∩ω^

  • 繭

    2009/12/26 14:08:43

    ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォすんばらしい!!!!!
    こういうアイデアが浮かぶrika様を尊敬致しますヽ(^o^)丿
    ・・あ!お年玉・・・w
    rikaさんはお金持ちそうだから・・・ワンコインじゃ駄目そうだにゃ^^

  • sarijan

    sarijan

    2009/12/26 13:18:17

    すごーいっ!!発想に感動しましたっ!!!
    川沿いにある料亭でしょうか。すごく素敵です☆
    こんな料亭でゆっくりと美味しいお正月料理を堪能したいものです(*⌒∇⌒*)

  • リト

    リト

    2009/12/26 12:57:24

    はじめまして、ブログ広場から失礼します。
    こういうお部屋のアイディアは全く私は
    思いつかなかったので、感心してしまいました!
    豪華で華やかな料亭風が、とっても
    お正月らしくて素敵です^^

  • ごんた

    ごんた

    2009/12/26 12:37:43

    素敵ですね~~~~^^

    正月はゆっくり休んでくださいね^^

    お年玉はあるかどうかは。。。わかりません^^;

  • momo♪ ☆彡

    momo♪ ☆彡

    2009/12/26 12:01:54

    素敵です~~^^ お部屋を外から見るなんて~~すごい!! 思いつきませんでした~~@0@
    お着物も素敵です~~~♪
    お年玉は、ステプで勘弁を~~~^m^

  • LUNAS

    LUNAS

    2009/12/26 11:33:18

    とてもステキなお部屋!!
    どうしたら、こんなに綺麗に模様替えできるの???
    すごいの一言です!!

  • 10moe

    10moe

    2009/12/26 11:23:44

    すごい、すごい、すごーーーい!
    とっても素敵です^^
    お年玉持って遊びに行っちゃおうかな(*^_^*)