kumiの徒然日記。

kumi

つれづれ書きます。
主に本かゲームのことを書く予定☆

がちゃがちゃ・・・

日記

やりすぎました・・・。
コインはわりとすぐ貯まるかな~なんて思ってたら、最初だけでした。完全金欠です。
初めてここにやってきた日にがちゃがちゃしてたらバッグがでてきて嬉しくて、がちゃがちゃ、がちゃがちゃ。
あと宝くじがでてきて・・・それがはずれだときずかなくて・・・・・・・。

同じバック二つ持ってます☆
がま口で唐獅子柄だよ。
欲しいひとプレゼントするんでいってね~

  • みく

    みく

    2009/01/09 21:55:09

    こんばんは ご訪問ありがとう♪ 実はがま口バックもだぶってたんですぅ

    ・・・でも よかったら ターコイズブレスはプレゼントしますよニコッ♪