kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

NEWS

ニュース

ニュースと言っても
情報系のものではなくジャニーズ!

私はもともとアイドルに興味がない方だった上に
ジャニーズはTOKIOあたりで止まってる。
かろうじて嵐は名前と一致するが
NEWSとか関ジャニ∞をまぜて
さあ分けなさいといわれても不可能・・・

まわりのおばちゃん友達でも
はまってるのがいるけど
なんだかな~って思える。
まあ確かに目にはいいよね~!

  • katu

    katu

    2009/12/26 21:05:32

    ジャニ好きのおばちゃん多いよ!!
    kanさんがおばちゃんかどうかは知りませんがね。(^^ゞ
    僕はちなみに戸田恵梨香が大好きです。
    関係ないすね。
    すみません!!!

  • kootan

    kootan

    2009/12/26 14:42:16

    確かにカワイイかも知れんけど、
    エンタ能力はお笑いのが上か・・(笑

    そんなにはまっても、
    変な目で見られん様な時代になった事は少し嬉しいかも。