(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

座ってみた❤

ニュース

座りテストやったんだけど、ウエディングドレスだとよく座ってるか、わからんねw

みんなの見たらわかるね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

もうすぐ一年も終るね!来年は仕事みつけて同棲するぞ( ̄Д ̄)ノ オウッw

今日は忘年会❤久しぶりのニャハ((´∀`*【飲酒】.:。+゚★.:。+゚★

  • irumin

    irumin

    2009/12/27 15:47:18

    ゆう→うちも最初どうやって座ればいいか、わからんかったよ~!できるさ!
    看板や屋根は、コツがあるよ~!いつか一緒にしよう❤

  • irumin

    irumin

    2009/12/27 15:46:34

    睡魔→(*´・д・)*´。_。)ゥミュ疲れないねww
    忘年会楽しかった~・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)いーーひっひっひっひ

  • irumin

    irumin

    2009/12/27 15:46:10

    モッカ→座ってるのw取り敢えずはw

    うちも、飲んでからスッキリw

  • irumin

    irumin

    2009/12/27 15:45:38

    みよ→うん!そうなんだよね・・・でも、男も女も座り方が一緒だから、変だねw

  • ゆう

    ゆう

    2009/12/27 11:30:38

    どうやれば座れるのか分からないんですが…(・・?
    ちなみに看板や屋根にも乗れない…

  • 睡魔

    睡魔

    2009/12/26 22:28:16

    僕もさっき座ってきました^^
    これなら立ちっぱで話さなくてすみますね♪

    忘年会行ってらっしゃいませww

  • モッカ

    モッカ

    2009/12/26 21:43:14

    座ってるのかw

    俺ここ数日毎日飲んでたからもういいわーw

  • みよ

    みよ

    2009/12/26 20:46:58

    足が見えないとわかりずらい(>_<)
    ちなみに座ってる時に足を組めたら良いのにねε(◡‿◡✿)з