おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

クロネコ反省中・・・・

タウン

座れないアイテムもあるというので
試しにクロネコを着て研究所に座りに行ってみた

座れたけど・・・・・・なんかうなだれてる??
ひとりだけなんだかショボ~ンとなってしまったwwww
うさぎの人は普通に座ってたけどなぁ・・・・
わたしのフェイスのたれまゆのせいでそうみえるのかな?^^;


早くタウンやお部屋でも座れるようになりたいね♪

  • reoma

    reoma

    2009/12/30 23:41:32

    おーぶんさん
       可愛いですかww
       じゃあ座れるようになったらしばらくクロネコになってようかなwwww
       クロネコ集めて反省会をしてみたいなw  

  • おーぶん

    おーぶん

    2009/12/30 13:26:39


     あはははw ほんとだw

     可愛いよ^^

     このまま 残してほしいくらいだ^^

  • reoma

    reoma

    2009/12/30 13:13:20

    Ryouちゃん
       座る場所色々変えてみたのに
       どこに座ってもしょぼ~~んwww
       着ぐるみのせいかもしれませんねw



    ゆっぴーさん
       クロネコちゃんはお魚を誰かにとられたのかもしれませんねww

  • ゆっぴー

    ゆっぴー

    2009/12/28 06:46:51

    ふふふ、確かにうなだれている様に見えます^^
    クロネコちゃんなんか、辛い事があったのだろうか?

  • Ryouちゃん

    Ryouちゃん

    2009/12/27 19:13:37

    確かに(´・ω・`)ショボーン
    に見えますwww
    目の錯覚だと思いますが、なんのせいだろう。
    背後の机のラインが上向きの斜めだからかな。

  • reoma

    reoma

    2009/12/27 16:10:27

    roroちゃん
       お互いまったり系の顔だからしょんぼりになるんだろうね^^;
       わたしたちは座らないほうがいいのかも??



    myu_myuさん
       うんうん 着物着てた人が座れなくて泣いてましたwwwwwww
       シワになりやすいから立ってるってことで^^;



    ★Ralph★ちゃん
       あそこ謎だよ~~~ なんか妙なピンクのロボットがあったんだけど
       あれがニコロボの試作品なのか??
       しかも降りられないけど地下室があったよ!!?



    menoちゃん
       ただ座るだけなんだけどなんか座ると落ち着いちゃうww
       軽い会議が開けそうよw
       昨日はデカ文字のプロの人がいてみんなの名前を作ってくれたの~w



    くまっちさん
       飼い主にいたずらがばれたネコ状態ww
       自然広場の一番奥の暗いとこです~
       あそこはミニミニツリーがあったり存在を軽く主張してますねw
       

  • reoma

    reoma

    2009/12/27 16:03:08

    りんごさん
       ただお腹がすいてるだけかもしれませんwww



    わゆさん
       たぶん生徒指導の先生に怒られてるんだと思う
       パーマじゃないんです~ 天然パーマなんです~~~>< ってねww



    roroちゃん
       誰でもいけるからねw
       でもいまけっこう混んでるよね~



    ぴなさん
       コメありがとう^^
       こうなったらいろんなものを持ったり
       色々な服で行ってみたくなりますね
       いまのとこフランクフルトが最強かも~wwwww



    mobuさん
       まずは釣り掘りかな~
       たちっぱなしじゃまったり釣れないよね



    108さん
       巫女さんたちに仲間はずれにされてるのかもしれませんwww



    ていれんさん
       芸ってwwwwwwwwwwwww 
       レベル4ぐらい?ww



    ニコさん
       あなどれないところですね
       前に中から誰かの声が聞こえたって話聞いたんだけど・・・・・



    みっきーーちゃん
       知らないよね~^^;
       自然広場のかたすみにひっそりあるからのぞいてみて~
       中に入るとみんな座ってるから変な感じだよww



    ルビーちゃん
       うんうん 男子はビミョウ~
       着ぐるみきてればただかわいいけど
       普通に男子アバだと その座り方はありえね~だろって思うw
       手を振ると立っちゃうのもポイントマイナスだよねw



    mayotakeちゃん
       そりゃあ あんなことやこんなことをたんまりと・・・・・wwwww



    れおポンさん
       ほう~~~そうなんだw
       研究所兼倉庫なのかな 
       秋冬物のダンボールにツリーと門松が入ってたしwww



    タケちゃん
       立ちっぱなしは見てるだけでなんか疲れるよねw
       来年は座ってまったりおしゃべりできそうだね
       そうなるとお茶もほしくなるww



    にょきちゃん
       あまりのしょぼい顔に我ながら笑ったよwww
       よっしゃ大掃除やめるか?! wwww





     

  • くまっち

    くまっち

    2009/12/27 15:34:32

    あっはっはw 本当だ!反省してる~ww
    しっぽが垂れてるところがミソだね・
    ・・・て、私も行きたい。どこにあるんだ研究室。自然?自然か?

  • meno

    meno

    2009/12/27 14:05:49

    ほんとだ・・・ネコだけうなだれ〜〜〜
    ここに行っても、ただ座るだけなんだよね?
    はやく部屋で座りた〜〜い★

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2009/12/27 00:22:33

    研究所でハロウィンのゴーストとかを作ってたのね!って!!


    謎が多いね!研究所。

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/12/26 23:33:03

    振袖はダメだったみたい・・・(涙)

  • roro

    roro

    2009/12/26 22:14:47

    オイラも座りに行ってみたよ。
    どこに座ってもションボリや。
    やっぱり顔やな・・・顔。

  • にょき

    にょき

    2009/12/26 22:10:34

    何でだ?ww何故ションボリなんだ?ww
    元気出してぇぇ~~~(๑♛∀♛)ノ~♡

  • タケちゃん

    タケちゃん

    2009/12/26 21:57:07

     ズ~と立ちっぱなしだから、
    座れると何かほっとしますね!

  • れおポン

    れおポン

    2009/12/26 21:42:09

    まだ研究所へ行ってないんだけど、
    おお!?
    壁にかかっているのは、一年前のハロウィンイベントのお化け。

  • mayotake

    mayotake

    2009/12/26 21:36:49

    (✿≝∀≝)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    何をやらかしたの?w

  • ルビーかもよ?

    ルビーかもよ?

    2009/12/26 21:14:53


    なんかさ 女座りで 男が座ってると微妙だよねぇw
    他のサイトでは 椅子に近づくと座りたくなくても勝手に座っちゃうよ~
    ベッドもソファーもあるのに 部屋でまったりしたいよねぇw

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/12/26 20:44:39

    ええ~何?研究所?
    なにそれぇ~~
    タウンにあるの?

  • ニコ

    ニコ

    2009/12/26 16:00:23

    ああほんとだw
    ふむ。研究所何気に攻略しがいのある建物だすな@

  • ていれん

    ていれん

    2009/12/26 15:54:41

    ペットよりもすごい芸かもしれないw

  • >゚)108)彡

    >゚)108)彡

    2009/12/26 15:19:55

    ホントだ…
    何をやって叱られたんでしょう…^^;

  • mobu

    mobu

    2009/12/26 15:01:07

    ほんとにクロネコちゃんが反省中に見えておもしろいね^^
    ほんとに早くいろいろなところで座れるようになるといいね^^

  • ぴな

    ぴな

    2009/12/26 14:47:29

    初めまして。ブログ広場から来ました。
    クロネコちゃんは、不思議な座り姿になるんですね^^;

    私が行った時、うさぎきぐるみの人がいましたが、至って普通に座ってました。
    フランクフルトを持った私は、ヘンテコな座り方になりました。www

  • roro

    roro

    2009/12/26 14:22:54

    研究所なんかに出入りしとるのね。すごいねーreomaさん。

  • わゆ

    わゆ

    2009/12/26 14:22:51

    うはw 切ない表情・・・・
    学校で先生に叱られて凹み中みたいだwww

  • りんご

    りんご

    2009/12/26 14:17:02

    ほんとだ、しょんぼりだね^^
    元気だしてーーー!!!