あきぽん

釣り・・・

ニコット釣り

お正月用にカマボコか伊達巻でも釣れたら嬉しいな~^^;

ちょっとそれは無理な話だけど3匹目の「トナカイに憧れたヤドカリ」が
釣れました!
既にあるから必要ないので売ったら20コイン!
なんとなく満足でしたヽ(^o^)丿

  • あきぽん

    あきぽん

    2009/12/27 09:07:33

    Lukeさん
    おはようございま~す♫
    お正月用のレア物が釣れたら面白いのにね!
    私は一度青ガチャを連続10回やったら同じ物が
    何回も出て目玉が全然だったので、それっきり
    諦めちゃったけど…。
    又やってみようかな^^

  • Luke

    Luke

    2009/12/27 00:12:21

    ヤドカリおめでとうございます^^
    伊達巻とか釣れて、食卓に飾るのもありですね!!
    私はガチャにコインをつぎ込んでいるので釣りはパスしています^^;

  • あきぽん

    あきぽん

    2009/12/26 21:36:52

    ドンファンさん
    ヤドカリは3個も釣れちゃって、狙ってる真珠貝が釣れなくて
    上手くいきません。
    ほんとお正月用品がつれたり、すき焼きが釣れたら幸せです(〃^∇^)o彡☆
    コインが釣れてもいいし…だんだん欲の皮が^^;

  • ドンファン

    ドンファン

    2009/12/26 21:28:43

    この時期はお正月用品が釣れたら助かるのにねw
    まだ、ヤドカリは釣ってないんですーー;
    頑張って釣らねば歳越せませんw

  • あきぽん

    あきぽん

    2009/12/26 20:14:48

    ヒロ爺3さん
    田作りでもいいけど。

    私は真珠を釣りたくてやってるけど一向に釣れる気配が
    ないです。
    今日も他の人たちが真珠を釣りあげているのにバケツを
    2個も釣りました、悲しかったです。

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2009/12/26 18:32:21

    蒲鉾や伊達巻きが釣れたら面白いね。
    私には煮干しや目刺ししか釣れないかも知れません。
    これまでレアは持ち帰っていましたが、幾つあっても仕方ないし、
    釣った数は記録されているようなので、シャチホコと真珠だけを
    持ち帰り、あとのレアは2匹目以降は売った方が良いですね。