嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

買ってしまった・・・

きせかえアイテム

Pコインの振袖、買ってしまいました・・・。

迷いに迷った末、黒の雅桜にしました。

お姫様みたいで、本当に可愛いです!!!

もう1着、買おうと思ってます。

デザインがあまりにもステキだからです!!!

話は変わって、今日の青ニコガチャの結果です!!!
(赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

お正月の遊び~2010~
和柄背景~紗綾形~
謹賀新年~2010~
縁起物の元旦~2010~

早くも青ニコガチャ第10弾の背景がコンプしました!!!

まだ出ていないアイテムは・・・

トラさんのおめん~2010~(目玉アイテム)
お正月のカルタ~2010~(目玉アイテム)
小花ちりめんのブレスレット(プレゼントされました!!!)
小花ちりめんのネックレス
扇のピアス(プレゼントされました!!!)

残すところあと5つとなりました!!!

早くコンプできるように頑張ります!!!




  • puru

    puru

    2009/12/28 17:50:40

    プルも振袖出た時すぐPコイン買ってしまってすぐプレミアムショップ行ってしまったよ。
    次から次へと出て買うの大変!!!すぐお金が~~~。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン

  • ゆきひと@新潟

    ゆきひと@新潟

    2009/12/26 21:24:43

    正月スタイルだw。
    にあってますね(●´ω`●)ゞ

  • なっとう大福✿

    なっとう大福✿

    2009/12/26 20:47:04

    はわわわわわ(○Д○)

    巫女貰っちゃってィィの!?
    ぇ。本当に!?
    まぢで嬉しいっ♡
    いつもいつもぷれしてもらってばヵりですいません…

    嘉姫ちゃw愛してるよおおおお✿

  • 壊れた人形@瓷庵

    壊れた人形@瓷庵

    2009/12/26 18:34:00

    送りましたっ
    早くコンプできるといいですね^^

    友達は解除してもそのままでもどちらでも結構ですb

  • ☆れん☆

    ☆れん☆

    2009/12/26 18:09:53

    可愛いねw

  • 乳製品@総乃

    乳製品@総乃

    2009/12/26 18:01:41

    小花ちりめんのブレスレット3個も余ってるので><
    プレしますよ☆

  • 壊れた人形@瓷庵

    壊れた人形@瓷庵

    2009/12/26 18:00:00

    初めまして。
    扇のピアス余っているので、よければどうぞ^^
    友申していただければお送りいたします。

  • 乳製品@総乃

    乳製品@総乃

    2009/12/26 17:52:53

    トラさんのおめん~2010~(目玉アイテム)
    お正月のカルタ~2010~(目玉アイテム)そぅのもマダ出てません><

    着物すっごい可愛いですよね!
    そぅのもついつい買ってしまったぁ

  • まあこ

    まあこ

    2009/12/26 17:52:37

    ブログ広場からランダム訪問です^^
    振袖素敵ですね^^