Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

第10回青ガチャ結果(5)

ニコガチャ

≪今日の出物≫…数字は出た順番。「*」はダブリ品

ドリ券 6、7、8、9、10
羽根ツキコサージュ 1
ちりめんのおてだま 2
小花の靴下(男性用) 3*
トラさんのおめん~2010~ 4
和柄背景~紗綾形~ 5*

目玉のトラさんのおめん~2010~出ました!
(嬉しい~!

 まだ出てない物…
★目玉
お正月のカルタ~2010~
★アクセサリ
トラさんの長袖Tシャツ(男性用)
 …以上の2種類。

小花ちりめんのブレスレットをニコ友さんから戴きました。突然のプレゼントでしたが、出てない物でしたのでとっても助かりました。
コンプリートまであと2つ…みなさんも頑張ってください!
(A・Rさんありがとうございました~!

  • 咲

    2009/12/26 23:33:44

    目玉ゲットですね!おめでとうございます♪
    私は半端ないダブリと夢券率に泣かされています…十回中指輪が三回、縁起物が二回もって…アリ!?

  • ヒカル★

    ヒカル★

    2009/12/26 22:22:48

    いいですね^^
    わたしは目玉が2つ出ません~~
    早く出てほしいです~~
    頑張りますv

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2009/12/26 20:30:46

    お~~、寅のお面でましたねぇ~~
    おめでとうです♫♩♬
    ソラは、あと・・、お面とカルタです。がんばります(●´艸`)

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2009/12/26 20:29:07

    寅さんの長袖Tシャツ。
    興味あるな。でたらご披露ください。