ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

みんな~ 始まるよ~

テレビ

もうすぐ『はぐれ刑事 純情派』が始まります。

サブタイトル的に、今回が本当のラストのような気がします。

藤田まこともだいぶ年をとりました。たしか70くらいですよね。

小川範子もはじめは女子高生だったのに、もう立派な大人です。

若手刑事役以外のキャストはずっと同じ。ここまで役が定着しちゃうとキャストを変えての続編はキツイものがありますね。

カトちゃん中本工事、エンディングテーマを歌っている堀内孝雄も準レギュラー的に出演してました。

今回は出てくるのかな?

ドラマなんて全くといっていいほど見ませんが、これだけはいつもみてます。

さあみなさんも安浦刑事の最後の仕事を目に焼き付けましょう!

  • ダート

    ダート

    2009/12/27 20:46:57

    ろーらいとさん、このシリーズは20年以上続きました。その間、メインキャストはずっと同じなんですよ。

    男親が亡くなった奥さんの連れ子二人、娘を育てているんですよね。すごいなと思います。現実はどうなんだろ?そんなにうまくいくんでしょうかね?娘がグレそうですw

  • ダート

    ダート

    2009/12/27 20:43:37

    ゆんさん、だって私より年上ですからね~

    でもラストはさみしいです。

  • ダート

    ダート

    2009/12/27 20:42:07

    鼻兎さん、ウィキですよ。ウィキペディア★

  • ダート

    ダート

    2009/12/27 20:41:31

    ウマシカオさん、『マウン・テン・デュ~』ってCMですよね。あれに小川範子が出ていたとは知りませんでした。300mlのビンを思い出します。

  • ろーらいと

    ろーらいと

    2009/12/27 10:16:23

    あまり見た事なくて。。。よくわからないんですが、
    テレ朝好きなのでワイドショーとか見てると
    このシリーズすごい人気あるってやってますよね。

    以前から最後、っていうのを聞いてたような気がしますが
    今回が最後だったんですね!
    魅力はやはり、男親が一人で子供達を育てながら
    刑事という忙しい仕事をこなしていくところ・・・ですか^^?

  • ゆん

    ゆん

    2009/12/27 03:05:48

    小川範子は立派な大人ですね。。
    はぐれ刑事最後になりますか><
    また一つ老舗刑事ドラマが終わっちゃう・・・時代は変わりますね><

  • 鼻兎

    鼻兎

    2009/12/27 02:02:23

    >小川範子
    だ、だれ!?(゚Д゚≡゚Д゚)

  • ウマシカオ

    ウマシカオ

    2009/12/26 22:28:58

    小川範子、
    本名で活躍していた頃から知ってますが、
    全然変わらないですね。
    マウンテンデューのCMが好きでした。