リンゴカクテル

きたよ  きたよ 冷蔵庫

日記

新しい冷蔵庫きました・・・・日立465L 今までのより 少し小さいけど やれやれ

でも お買いもの 行ってないし  入れる物がなく 飲み物だけが 入ってます

氷も 少し 出来てきました。。

今まで使っていた冷蔵庫 に 今まで 有難うって言って バイバイし  


新しい冷蔵庫に これから 宜しくねって 声かけ 使いはじめました


冷凍食品 明日お買いものいきます(*^。^*)

  • kou

    kou

    2009/12/27 14:50:58

    冷蔵庫届いてよかったですねぇ^^
    ホント電化製品はいきなり壊れると冷や汗ものですよね^^;

  • マス

    マス

    2009/12/27 14:38:10

    新しい冷蔵庫いいですね♪

    一度正月につぶれて、食材をベランダで保管してたのを

    思いだします><; 冬の寒い時期でよかった^^

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2009/12/27 14:14:58

    良かったですね~^^
    お正月用にいっぱいいっぱい食材買い込んできてくださいね~^^v

  • 姫

    2009/12/27 01:21:34

    冷蔵庫新しいのいいですねー^^
    うちはTVだけ新しくなりましたww
    (地デジ用に泣く泣く(´;ω;`))

  • ✪りんご✪

    ✪りんご✪

    2009/12/27 00:18:55

    新年を新しいので迎えられるからいいですね^^

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/12/27 00:00:21

    朝から晩まで、1年中働いてる冷蔵庫は、エライ!! かなwww

    最近のは、断熱材が進化してるから、以外と容量はあるんだよね

    これで安心してお正月が迎えられるね!

    よかった、よかった!予定外の出費はしょうがないね!

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/12/26 22:14:39

    待ちに待った、冷蔵庫
    来ましたね~~~(^-^)

    明日には、中身がいっぱいになるのかな~♫

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/12/26 22:13:23

    来たんですね~☆新しい冷蔵庫☆
    古い冷蔵庫にお礼を言うところが^^りんごさんステキです(〃▽〃)ポッ

  • 幸汰郎

    幸汰郎

    2009/12/26 21:52:47

    なんか・・・かわいい^^

  • 酒姫yaya♡

    酒姫yaya♡

    2009/12/26 21:20:14

    おらも冷蔵庫ほしい

  • katu

    katu

    2009/12/26 21:16:26

    新冷蔵庫 いいねぇ~。
    大事に使ってやってくださ~い。(^^ゞ

  • mayotake

    mayotake

    2009/12/26 21:15:34

    冷凍庫にはアイスクリーム必需品だよww

  • きり

    きり

    2009/12/26 21:03:43

    おーー新しい冷蔵庫かぁ~

    よかったね(^_-)-☆

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2009/12/26 20:57:36

    よかったね、冷蔵庫と洗濯機は絶対に必要だねw