TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

HR/HMサイト

音楽

ニコタに、HR/HM情報が見られる場所がある事に、初めて気付いた。
それは、あるHR/HMが好きな人のブログで見て、知った。
早速行ってみると、44MAGNUM、EARTHSHAKER、西寺実等々、
LOUDNESSの事まで、出ていたのには驚いた。
また、weROCK CiTYのサイトを知ることができたのも、大きかった。
今後、その場所に潜り込む事が、多くなると思った。

自分は、LOUDNESSを軸に聴いているが、当時の44MAGNUMと
EARTHSHAKERは、勘違いをしていなければ、あまり活動をしていな
かったような気がする。というのも、もしアルバムなどが出ていれば、
LOUDNESSと同様に、手にしていただろうし、ライブに行っていたと
思うからである。
しかし、ここで活動をしているのを知ったので、その動向はかなり気に
なるところである。

「FERNANDES BSV、部屋には置けそうにない。」

  • 「かおる」

    「かおる」

    2009/12/27 00:11:34

    ブログ書くだけでも(適当に書いてすぐ消しても)100Cだから
    10日もしないうちに溜まりますよ!頑張ってくださいね!
    動画、初めて見ました!キャーカワイイ~~~(*゚∀゚*)
    ちょっとこれ、ウチのサークルで紹介させて貰ってもいいでしょうか!?可愛い~(*´∀`)

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2009/12/26 23:46:59

    「かおる」さん
    どうもありがとうございます。

    HR/HMは、少しマニアックな部分なので、分かりにくいと思います。
    音楽が好きな人でも、この分野は全然聞かない人が多いですから。
    ましてや、外国人アーティストになると、もっと少数となりますし。
    でも、やめられないのです、あの力強く、歪んだ(ゆがんだではなく、
    ひずんだ)サウンドが。

    スロットは、確実にコインを集められますが、時間がすごくかかりますね。
    ここのところ、INできる時間内で行っているのですが。
    地道に、頑張ってみます。

    もしかしたら既にご存知かもしれませんが、猫の動画で面白い物を教えて
    もらったので、良かったらご覧になって下さい。

    http://www.youtube.com/watch?v=0Bmhjf0rKe8

  • 「かおる」

    「かおる」

    2009/12/26 23:07:23

    私はHARDROCKは良くわかりませんが、
    ここのお友達に44MAGNUM大好きな人がいます。同年代なのかしら。
    1000Cはなかなか厳しそうですね~。
    スロット頑張れば間にあうかもですよ!
    ウチにも置いてあるので、好きなときに弾きに来てください(*´∀`)