キヨ(0´∇`)

この宮司頂きました(o^―^o)ニコッ♪

きせかえアイテム

あるブログのイベントでの優勝品です(⌒・⌒)ゞイヤァ

その内容は「彼女、元カノ、奥さん、などから言われた
強烈な一言(悲惨な一言かノロケの一言、どちらもOK)」
でした(0´∇`)ノぁぃ♪

僕は「書いたのは悲惨な一言でした」(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
主催者さんが内容が非常に重く、全てのコメントにお返事する
気力も奪われてしまいましたorz」と仰るぐらい
悲惨な内容、一言でしたヾ(;´▽`A``アセアセ


他に参加された方からのコメントも

おめでとうございます~
って言っていいのか・・・(✿◡ˇ‸◡)?
内容がかなりヘビーでしたが・・・

キヨさんに幸せが訪れますように~✿

でしたのでヾ(;´▽`A``アセアセ


僕が書いた、内容が知りたい方は(しりたかねーよ)
個別に教えますねΨ(`∀´#)

  • あんこ

    あんこ

    2009/12/28 00:14:02

    うーん、気になる・・・w
    ですが、キヨsプレ企画当たる確率高いですねwww

    お寺の方もクリスマスってやるんでしょうかねー?
    うちの裏に大きな教会がありますが、そこは神父(牧師?)様が日本人のためか
    お正月もやるし、初詣も行ってるみたいですw

  • 和子

    和子

    2009/12/27 21:35:05

    似合ってます。
    どんな一言かちょっと気になりますね…

  • 妙円園 花柳

    妙円園 花柳

    2009/12/26 23:20:02

    知りたいです(ちょw