天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

人生は中くらいが…

占い

ニコットおみくじ(2009-12-26の運勢)

おみくじ

今日っていうか既に昨日の運勢…。
物は試しにやってみました。
しかし、何かしらテキスト(占いアドバイス的な)あった方が楽しい気がしますが
これだけだとブログネタにしづらいですねw

  • くりす

    くりす

    2009/12/28 18:22:12

    >かっちゃん様

    大吉がいっぱいですね!!Σ(゜д゜)
    おめでとうございます、さすがですw

  • かっちゃん

    かっちゃん

    2009/12/28 18:15:58

    ベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/<<<<《大吉・大吉・大吉・大吉・大吉・・・

  • くりす

    くりす

    2009/12/28 00:04:14

    >かっちゃん様

    行ってらっしゃ~い(*'-')ノ
    結果はいかがでしたか?

    >✞☠邪香猫☠✞様

    確かに、有料な上に何の役にも(失礼)立たないおみくじで運を使うのも勿体無い気がしますね^^;
    聞く話によると「平」というものが入ってるとの事ですが、
    「ニコ吉」なるものまであるのですか…。
    そこまで来ると順列とかどれがいいのか分からなくなってきますねぇ…(苦笑)

  • ✞☠邪香猫☠✞

    ✞☠邪香猫☠✞

    2009/12/27 19:23:47

    私は初日から大吉が出ましたが
    この運をガチャとか悪夢券に回したいです・・・。
    こんなコインだけ取られる物に運を使ってしまうだなんて。

    私のお知り合いは「ニコ吉」というのを出してましたが
    レアなのか、ラッキーなのか判断出きませんよねぇ・・・。

  • かっちゃん

    かっちゃん

    2009/12/27 18:33:31

    休みなのに( ̄σ‥、 ̄)暇だなぁ

    おっ!( ̄◇ ̄;) おみくじ♪

     すげぇぇ┌(_△_┐) すげぇぇ

    今からニコット神社行ってきます( o ̄▽ ̄)ノ【おみくじ】 

  • くりす

    くりす

    2009/12/27 02:47:12

    >ぴー様

    そうそう、待ち人来ずとか書かれてたらそれだけで立派なブログネタとして広げちゃいますよぉ~w

    ぴーさんも中吉だったのですね^^
    そういえば、リアルで大吉って引いたことないなぁ…。
    本当に大吉って入ってるのかしら?(´・ω・`)

  • ぴー

    ぴー

    2009/12/27 02:34:25

    (✿ฺ-ω-)ゥンゥン 確かに待ち人来ず…とか
    コメ欲しいですね!

    ちなみに私も中吉でした(´-ω-`;)ゞポリポリ

  • くりす

    くりす

    2009/12/27 00:58:15

    >はんぎょ様

    そうそう、何かしら書いててくれれば
    書く本人もコメントする人も突っ込みやすいんですが^^;
    これだけだと、一昔前の個人HPにたまに設置されてたおみくじと大差ないなぁ…とw

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2009/12/27 00:21:18

    確かに、

    失せもの出る
    待ち人来たらず
    良縁遠からず来る

    などと書いてあった方が、突っ込みようがありますね。