成人式どうしよう・・・ 日記 2009/01/09 19:56:06 今、教会の成人の祝い出るか悩み中。 今年20歳は私だけらしい・・・ その後の新年会も面倒くさいし。 でも、地元の成人式は出れないから、思い出に出ておきたいっていうのはあるし。。 やっとテスト終った。 って言っても、テスト期間外の。 本当のテスト期間は再来週から。 とりあえず、ニコッとやれる♪ 今のうちに、いっぱいコイン貯めるぞ~!! #日記広場:日記 藤乃 2009/01/10 23:23:29 dear:神蒼樹さん 実家に帰ると飛行機代が大変なんですよね~w それにしても、成人式はやっぱり出ておいた方が良いみたいですね。 明日の、やっぱり行ってみようと思います。 dear:タッキー☆さん 教会の成人式は御ミサ中なので普段着なんですよ~。 ずっと前に前撮りしてブログに載せたんですが、その記事もう消しちゃったんですww dear:fuwatさん バイトですか。 えらいですね~(>_<) 私も自立目指して頑張ります!! 違反申告 fuwat 2009/01/10 21:16:56 何年前デショ~ 転校生だったので私は出ずにバイトしてました^^; 出ても出なくても思い出があればOKかも~(^^♪ 違反申告 タッキー☆ 2009/01/10 07:15:35 1人だけってさみしいね~ でも振袖で記念写真撮って是非通常ブログに載せて~w 顔はモザイクでいいのでwww 違反申告 神蒼樹 2009/01/09 21:28:51 テストひとまずお疲れ様。戦士の一休みですね。 息抜きも大切ですよw 成人式ですか。懐かしいな。 限りなくダブルスコアに近い年齢の私ですが、私は成人式に実家へ帰省して出席しました。 その経験からすると、最近の成人式はいろいろとネタが豊富ですが、出ておくと良い思い出になると思いますよ。 違反申告
藤乃
2009/01/10 23:23:29
dear:神蒼樹さん
実家に帰ると飛行機代が大変なんですよね~w
それにしても、成人式はやっぱり出ておいた方が良いみたいですね。
明日の、やっぱり行ってみようと思います。
dear:タッキー☆さん
教会の成人式は御ミサ中なので普段着なんですよ~。
ずっと前に前撮りしてブログに載せたんですが、その記事もう消しちゃったんですww
dear:fuwatさん
バイトですか。
えらいですね~(>_<)
私も自立目指して頑張ります!!
fuwat
2009/01/10 21:16:56
何年前デショ~
転校生だったので私は出ずにバイトしてました^^;
出ても出なくても思い出があればOKかも~(^^♪
タッキー☆
2009/01/10 07:15:35
1人だけってさみしいね~
でも振袖で記念写真撮って是非通常ブログに載せて~w
顔はモザイクでいいのでwww
神蒼樹
2009/01/09 21:28:51
テストひとまずお疲れ様。戦士の一休みですね。
息抜きも大切ですよw
成人式ですか。懐かしいな。
限りなくダブルスコアに近い年齢の私ですが、私は成人式に実家へ帰省して出席しました。
その経験からすると、最近の成人式はいろいろとネタが豊富ですが、出ておくと良い思い出になると思いますよ。