zoo

おみくじ

占い

ニコットおみくじ(2009-12-26の運勢)

おみくじ

こんばんは zoo です。


おみくじ「大吉」が出ました。
素晴らしいですね。

とはいえ、リアルに初詣の時には、
なかなか大吉は出てくれないものです。

さぁ、新年のおみくじは、何が出ますか?
今から楽しみです。

  • zoo

    zoo

    2009/12/28 01:00:09

    >大黒さん
     コメントありがとうございます。
     おみくじの有効期間は、次に来た時までとか。
     ちなみに…
     悪いのが出た時、翌日に引き直すのは正式なルールみたいですよ。

    PS. 伝言板への書き込みが出来ませんので、こちらにコメントしました。

  • 大黒

    大黒

    2009/12/27 23:19:31

    本当ですね、神社で悪いのが出ると何回も引き直してしまいますよね。

  • 羅羽

    羅羽

    2009/12/27 20:03:19

    おめでとー^^

    良いことあるといいですね!

  • しゅり

    しゅり

    2009/12/27 16:19:06

    ^^おみくじ。。。ひいてきました^^。
    わたしも 大吉でました^^☆

    オそろ^^。。。。。ってちがうかっつ!!w

  • ラム

    ラム

    2009/12/27 12:38:09

    私は小吉が出ました^^;

    大吉、すごいですね^^

  • しゅり

    しゅり

    2009/12/27 02:19:33

    わあ^^すごいね^^大吉!!!

    ほんとうにすばらしい^^☆

    私も明日 ひいてみようかな^^ ドキドキ・・・・^^