★ゆみママ★

交換しませんか!?

きせかえアイテム

赤がちゃの

クリスタルピアス

ターコイズシルバーブレス

がかぶってしまいました!!!

何かほかのものと交換してくれる人いないでしょうか・・!?


★★★★★


受付は、終了します~!!!
ありがとう御座いました!!

  • 京-kyou-

    京-kyou-

    2009/01/10 23:11:52

    はい^^
    こちらこそよろしくお願いします^^

    いえw
    こちらもすごくうれしいですw
    ありがとうございましたw

  • ★ゆみママ★

    ★ゆみママ★

    2009/01/10 22:12:22

    京-kyou-さんへ♪

    プレゼント届きました!!!
    2個もありがとう御座います~~!!!!

    また、ダブルことがあったら、よろしくお願いします~(笑)

  • 京-kyou-

    京-kyou-

    2009/01/10 22:01:16

    クリスタルピアスいただきました!
    先ほど確認し、こちらもクラッチバッと、がらタイツの2点
    送信完了しました^^

    クリスタルピアスは当たらなくてすごく困ってたので嬉しいです^^
    ありがとうございましたw

    もし、届いていないなど、なにかありましたらまた書き込みのこして
    いただけますか…?

    では^^

  • 京-kyou-

    京-kyou-

    2009/01/10 12:11:17

    コメントありがとうございます^^
    天使の羽はまだおいておきたいので・・・;;
    クラッチバックとがらタイツのセットでお願いしたいんですが…

    友達申請できてなかったみたいです・・・;;
    わざわざ申請していただきありがとうございます^^
    先ほど申請に気づき登録しましたので^^

  • ★ゆみママ★

    ★ゆみママ★

    2009/01/10 10:29:45

    みなさま、応募ありがとう御座います~~!!!
    また、ダブルことがあったら、交換したいなぁ・・・・と思うので、よろしくお願いします~~!!

  • 京-kyou-

    京-kyou-

    2009/01/09 22:17:51

    クリスタルピアスいただきたいです。
    お手数ですが、ブログに交換可能なものを書いています。
    そこを一度みていただけますか…?
    交換できるものなど、量が多くて覚えれなくて…;;

    順番があるので、無理な場合はスルーおkです^^
    一応、申請はしておきましたが、不快であれば削除お願いします。

  • 斎

    2009/01/09 20:25:42

    おしゃれステッキくらいしか交換できるものがありませんが(しょぼくてすいません…)
    宜しければターコイズシルバーブレスが欲しいです。

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2009/01/09 20:19:54

    リボンショルダーとプリマーヤが交換できますが・・・
    クリスタルピアス
    ターコイズシルバーブレス
    のどちらかほしいです><