あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

フライングV

日記

ニコっと神社でお年玉をもらった。
そうしてお正月用の家具を買いにいくと、
なぜだかこの時期に、
私のほしかったエレキギターがありました。

高いんだけど、ほしいよー。
白いフライングV。
できれば持ち歩きたい。

お部屋アイテムだけど、やっぱりほしい。
買ってしまいました。

イギリスではおもちゃというか、
フィギュアというのとはちょっとちがうのですが、
ドラムとギターのキーホルダーみたいなのも買いました。

どういうわけだか、
楽器にとてもとても惹かれる私です。

  • 茜

    2009/12/28 09:45:11

    ineちゃん

    ないものねだりってあるんですよね。
    私はリアルで楽器を買っても意味ないから、
    せめてニコでほしいな。

  • Ineko

    Ineko

    2009/12/28 00:58:20

    ちなみにウチには ピアノが二台。キーボード二台。ギター(ガットとフォーク)二台。
    それから・・・こまごま・・・・プラス機材が数台。
    とっても部屋が混みあってますw
    ないものねだり・・というか・・あたしは管楽器に憧れるわぁ~♪