コメントもらえると嬉しいです

青ガチャ5日目

日記

特に出かける予定も無い日曜日なのに早起きしてニコ
青ガチャ残るは2品
行くぞーミュージックスタート!
ブリブラダンスの部分は省略

結果は
・小花の靴下  初物でた、残りはカルタ1品
・和柄背景  ダブリ
・完熟みかん  目玉だけどダブリ3つ目だ
・だるまさんとトラさん  ダブリ
・ちりめんのおてだま  ダブリ
・初日の出  ダブリ
・初日の出  ダブリ
・完熟みかん  目玉のみかんまた出た4つ目
・トラさんの長袖Tシャツ  ダブリ
・お正月のカルタ  あ~っ出た
ど・どうしちゃったんだ今日は
ドリ券無しのアイテム10連発、しかも目玉が3つ出て
コンプまでしちゃった
先月の白ガチャ始まった時からガチャ運良すぎて怖いくらいだ
こりゃ年末ジャンボも・・・ガチャで運使い過ぎてるからダメかな

  • 虹子

    虹子

    2009/12/28 07:31:01

    えーーーー;;

    すごすぎるんですけど・・・・・

    いまだに前回の目玉クリスタルオブスノウさえ出ない私って・・・・・・・
    てか、毎日10回ずつまわしてるのに、ちょっとひどいよね・・・・・・・・・

    てっつあんええのーヽ(*^^*)ノ

  • 空

    2009/12/27 16:38:47

    おめでとうございます!
    早起きは3文の得ってやつですかね♫

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2009/12/27 13:13:47

    すごい!すごい!
    おめでとございます ♪

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2009/12/27 12:41:15

    おぉ!おめでとです\(^o^)/
    年末ジャンボ当たったらチャージしまくって下さいwww