ルカ

自己新^^

さきはな (パズル)

岩崩し2連鎖を使ってノルマ1からの4連鎖を

心がけてスコアアップを狙いました。

2回タイムアウトしていたから

合計で300コイン以上になったわ^^


さ~年賀状を仕上げちゃお~

  • ルカ

    ルカ

    2009/12/28 21:15:30

    >ゆりあさんへ
    この時は調子がよかったわ^^
    もっともっと頑張って200を目指しま~す!

  • ゆりあ☆ミ

    ゆりあ☆ミ

    2009/12/28 10:15:32

    更新おめでとう^^
    もしかしたら私の記録抜いたかも?
    自分の記録忘れてしまったwww

  • ルカ

    ルカ

    2009/12/28 01:28:25

    >ミーミーコさん
    友達のアイディアを貰っちゃったの^^;
    私もお部屋に入ると即コタツに座れるのよ~

  • ミーミーコ

    ミーミーコ

    2009/12/28 01:13:51

    御部屋見に来ました~。入った瞬間、おこたに入ってぬくぬく。良いですね~

  • ルカ

    ルカ

    2009/12/27 20:47:05

    >えみりぃさん
    200コインはまだまだかな
    200コインプレーヤーを目指して頑張ります!!

  • えみりぃ

    えみりぃ

    2009/12/27 19:41:36

    おぉー!(・o・)
    200コインも見えてきましたね~(^0^)/

  • ルカ

    ルカ

    2009/12/27 16:48:50

    >織香さん
     何とか年賀状の印刷まで終わりました^^

  • 織香

    織香

    2009/12/27 16:21:49

    おー/(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    私まだ年賀状書いてないよ!←  こんなことしてる場合じゃない^^;