ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

いただき

イベント

忘れてましたwwいただきました^^・:

どなたか?目玉のカルタ以外ダブってません?

カルタと交換しましょう^^:

  • hana

    hana

    2009/12/28 14:13:33

    かりんさん
    指輪ありがとう~かりんさんに送った後「ネオ」さんがダブりものくれるとゆうコメント見たので背景の方は貰いましたwww

    でも、本日二つとも出ました^^後は、目玉2つですww

  • hana

    hana

    2009/12/28 14:11:38

    マニーちゃん
    答え教えてあげても良いけど・・・・・中学レベルなのでガンバって自力で「エンピツ」もらってね★

  • かりん

    かりん

    2009/12/28 09:15:11

    ありがとう、指輪は 多分あったはず、ダブっているか確認して送りますね❤

  • マニー

    マニー

    2009/12/27 20:41:02

    冬の陣答えわかんなくておわたーw
    まだゲットできてないつ

  • hana

    hana

    2009/12/27 17:17:12

    かりんさん
    カルタだけはダブりでしたので送っておきましたww^^

    後、背景のお正月の遊びと小鼻のちりめん指輪ダブってないですか~?^^

    レアは後二つです;;お正月までにそろうかしら?

  • かりん

    かりん

    2009/12/27 12:45:01

    wow まだ出てないです・・・・