ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

トナカイヤドカリ×2 ケーキ×1

ニコット釣り

ゆこたん 今日はお休みです。 ヾ(●´ω`●)ノうふ♥

それで、ウキウキと 朝一で釣堀に行ってきました。

やっぱり朝一番って、レアがよく釣れるような気がします。

1回だけ釣りをしましたが

レアが3匹☆釣れちゃいました♪(*´艸`*)ムフフ

・トナカイに憧れたヤドカリ
・トナカイに憧れたヤドカリ
・クリスマスケーキの思い出

ヤドカリを2匹売った時点で、もう大漁でしたので

クリスマスケーキは 持ち帰りました。

ケーキはこれで5個目。

ホールケーキになれる日も近いかな~♪


 





  • 小悪魔♡夢羽

    小悪魔♡夢羽

    2009/12/28 13:17:45

    おめでとー♪
    さすがwゆこたん☆

  • 雪見大福@凛

    雪見大福@凛

    2009/12/28 11:17:12

    ゆこたん、わたし、名前変えたよ~^^

    もと乳製品@はるです♪

    これからもよろしくお願いします★

  • 完熟蜜柑

    完熟蜜柑

    2009/12/27 20:37:23

    うをぉおおおお 最強ですな 3匹もですか

    合体とか機能あったら面白いですね

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/12/27 17:48:23

    のっちぃさん、こんばんは。

    「クリスマスケーキの思い出」、なかなか釣れないよぉ~って言う方
    結構多いですよね。
    でも、大丈夫d(^-^*) クリスマスは過ぎたし、きっとこれから
    いっぱい釣れますよ~♪
    頑張りましょうね。

    あはは、のっちぃさんのダイエットに協力してくれてるのかな(*^-^*)v

  • のっちぃ

    のっちぃ

    2009/12/27 13:29:49

    やどかりは釣れるんですが、ケーキが釣れないんです・・・

    やっぱ私のダイエットにニコタが協力して釣れないのかなぁ?w