りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

友だち申請

日記

しました。

いつもコメントくれる人たちに。

何かいつも友だち申請をするタイミングを失って
ズルズルとお気に入りのまま過ごしてるのでw

もしイヤでなければ友だちになってくださいm(_ _)m

友だち申請にメッセージ機能があったらいいのにねw

  • りゆ

    りゆ

    2009/12/28 20:37:45

    たまねぎさん>
    タウン歩いてると突然の友だち申請はしょっちゅうなんですけどw
    どうぞよろしくお願いしますですo(^ω^)o

  • たまねぎ

    たまねぎ

    2009/12/28 17:36:45

    申請ありがとうございます。タイミング、自分も同じ思いよくしてるなぁ^^;
    よろしくおねがいしますね^^v

  • りゆ

    りゆ

    2009/12/28 10:44:27

    便利になるとそれだけマナー悪い人&ルール守らない人も増えますもんね~
    悪い人なんていない!て言い切れない世の中では仕方ないとこです(´・ω・`)

  • しーた

    しーた

    2009/12/27 14:38:57

    いろいろなオトナの事情が見え隠れしてますよね。
    便利になると管理するモラルが問われるから難しいところー。