人格変わりまくり... Σ(゚ω゚)

+。咲

人格変わっちゃうよ(笑)
毒舌魔女です(^^)

2009ねんの寿命が迫って来た(笑)

日記

2009ねんも

あと数日

はやかったなぁ

来年ゎ受験生

あぁぁ怖・・・・

一年間

死ぬ気で

お勉強

しなくちゃ・・・

99%

しないんだけど(笑)


#日記広場:日記

  • junaki

    junaki

    2009/12/27 21:33:41

    そうですね もう今年も少しですね こんばんは ステプのお届けです

  • いちご、

    いちご、

    2009/12/27 20:53:23

     
     寿命きたねw
     来年受験かぁ♪
     私は一足先に受験期突破しますね☆

  • ボンちゃん

    ボンちゃん

    2009/12/27 19:39:15

    ガンバレ!
    でも、いきぬきも大切だぞぉ*

  • ♥田中愛之助♥

    ♥田中愛之助♥

    2009/12/27 17:46:29

    がんばれぇ!!
    愛はたぶんあと2年くらいで受験生だorz

  • †Raru@姫

    †Raru@姫

    2009/12/27 16:49:23

    来年受験生ですか・・・

    私今受験生ですが
    中2から頑張っておけばよかったと
    思いました;;

    志望校
    あと内申3つ足りないけど
    受かってみせるbb

  • 妖輝緋

    妖輝緋

    2009/12/27 16:26:39

    「涓滴岩を穿つ(けんてきいわをうがつ)」といい、
    ちょっとずつ毎日コツコツやっていけば学力は上がりますよ☆
    まぁ、そのコツコツが曲者でなかなかできないものなんですけどねぇ・・・。

  • 唯

    2009/12/27 15:06:58

    勉強頑張ってくださいww
    私も今からしないと高校が選べないって言われました…
    中②だから。。。とか思ってました…

  • ミニィーベア゚+

    ミニィーベア゚+

    2009/12/27 14:37:09

    お互いもう受験生かぁ~・・・早いね~お互いファイト!!
    うちはこのままじゃ志望校50パーセント以上いけないから悲惨だぁー
    ただえさえ内申点9も落ちてるし!!やばいよぉ~・・

  • 都塚咲梨那♡+°

    都塚咲梨那♡+°

    2009/12/27 13:52:43

    いいなぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    がんばるゎあ

  • ✝$龍星☠✝

    ✝$龍星☠✝

    2009/12/27 13:49:01

    受験ガンバれww
    俺まだ中①だから全然大丈夫やわぁ㊤↑↑