2009ねんの寿命が迫って来た(笑) 日記 2009/12/27 13:14:23 2009ねんもあと数日はやかったなぁ来年ゎ受験生あぁぁ怖・・・・一年間死ぬ気でお勉強しなくちゃ・・・99%しないんだけど(笑) #日記広場:日記 junaki 2009/12/27 21:33:41 そうですね もう今年も少しですね こんばんは ステプのお届けです 違反申告 いちご、 2009/12/27 20:53:23 寿命きたねw 来年受験かぁ♪ 私は一足先に受験期突破しますね☆ 違反申告 ボンちゃん 2009/12/27 19:39:15 ガンバレ! でも、いきぬきも大切だぞぉ* 違反申告 ♥田中愛之助♥ 2009/12/27 17:46:29 がんばれぇ!! 愛はたぶんあと2年くらいで受験生だorz 違反申告 †Raru@姫 2009/12/27 16:49:23 来年受験生ですか・・・ 私今受験生ですが 中2から頑張っておけばよかったと 思いました;; 志望校 あと内申3つ足りないけど 受かってみせるbb 違反申告 妖輝緋 2009/12/27 16:26:39 「涓滴岩を穿つ(けんてきいわをうがつ)」といい、 ちょっとずつ毎日コツコツやっていけば学力は上がりますよ☆ まぁ、そのコツコツが曲者でなかなかできないものなんですけどねぇ・・・。 違反申告 唯 2009/12/27 15:06:58 勉強頑張ってくださいww 私も今からしないと高校が選べないって言われました… 中②だから。。。とか思ってました… 違反申告 ミニィーベア゚+ 2009/12/27 14:37:09 お互いもう受験生かぁ~・・・早いね~お互いファイト!! うちはこのままじゃ志望校50パーセント以上いけないから悲惨だぁー ただえさえ内申点9も落ちてるし!!やばいよぉ~・・ 違反申告 都塚咲梨那♡+° 2009/12/27 13:52:43 いいなぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ がんばるゎあ 違反申告 ✝$龍星☠✝ 2009/12/27 13:49:01 受験ガンバれww 俺まだ中①だから全然大丈夫やわぁ㊤↑↑ 違反申告
junaki
2009/12/27 21:33:41
そうですね もう今年も少しですね こんばんは ステプのお届けです
いちご、
2009/12/27 20:53:23
寿命きたねw
来年受験かぁ♪
私は一足先に受験期突破しますね☆
ボンちゃん
2009/12/27 19:39:15
ガンバレ!
でも、いきぬきも大切だぞぉ*
♥田中愛之助♥
2009/12/27 17:46:29
がんばれぇ!!
愛はたぶんあと2年くらいで受験生だorz
†Raru@姫
2009/12/27 16:49:23
来年受験生ですか・・・
私今受験生ですが
中2から頑張っておけばよかったと
思いました;;
志望校
あと内申3つ足りないけど
受かってみせるbb
妖輝緋
2009/12/27 16:26:39
「涓滴岩を穿つ(けんてきいわをうがつ)」といい、
ちょっとずつ毎日コツコツやっていけば学力は上がりますよ☆
まぁ、そのコツコツが曲者でなかなかできないものなんですけどねぇ・・・。
唯
2009/12/27 15:06:58
勉強頑張ってくださいww
私も今からしないと高校が選べないって言われました…
中②だから。。。とか思ってました…
ミニィーベア゚+
2009/12/27 14:37:09
お互いもう受験生かぁ~・・・早いね~お互いファイト!!
うちはこのままじゃ志望校50パーセント以上いけないから悲惨だぁー
ただえさえ内申点9も落ちてるし!!やばいよぉ~・・
都塚咲梨那♡+°
2009/12/27 13:52:43
いいなぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
がんばるゎあ
✝$龍星☠✝
2009/12/27 13:49:01
受験ガンバれww
俺まだ中①だから全然大丈夫やわぁ㊤↑↑