ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

有馬どないしよ~

スポーツ

う~ん。。。欲張ると当たらんからな~。。。う~ん。。。


◎はセイウンワンダーなんですよ。相手はどうしようかな~?

昨日、『はぐれ刑事・純情派』がファイナル。藤田まこと・・・藤田伸二だな。

昨日公開された釣りバカ日誌が同じくファイナル。浜ちゃんスーさん・・・浜中か?スーさんは社長だし藤田だな。

今年は天皇陛下即位20年でエグザイルが記念ライブ。14人・・・14番。

無理やりこじつけましたw

ワイド        10-14

馬連        10-14     ←ちょびっと

枠連BOX  1-5-7  ←ここ厚め


3連単 9-14-8  100円だけ買わしてw

7-11-14のワイドBOXも100円ずつw











  • 舟酔

    舟酔

    2009/12/28 12:36:45

    終わっちゃいましたね、 ドリームナントカが 来たそうですね 競馬のことは よくわかりませんが コツコツ頑張りましょう。

  • ジェクト

    ジェクト

    2009/12/27 20:42:38

    一年間おつかれさまでした。ガミってても当たるだけよろしいかと。
    こちらはガミるどころか、かすりもしませんでした・・

  • ダート

    ダート

    2009/12/27 18:34:00

    ガミッたガミッた。

    ある意味1年の終わりにふさわしいw

    女王様、中京・阪神はどうでした?

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/12/27 15:04:23

    買っちまいましたよぉwww

    ついでに、中京・阪神までも メイン買いましたあああ!!!

    (*◡‿◡人)❤(*◡‿◡人)❤(*◡‿◡人)❤神頼みぃぃぃ!!!