不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

和室に改装♫

マイホーム

 いつまでも「あるいはカボチャで一杯の部屋」崩れの中途半端な部屋のままというわけには行かないので、今日頑張って、お正月バージョンに改装しました。

 こんな事より、リアル世界の方で、お正月の準備をしないといけないのに~~(>_<)


 巫女服ゲットしたので、しばらくは巫女服着用。なのでお部屋も和風です♫

 が、和風もなかなか難しいですね~~~。
 何だか不思議金の部屋に似てしまう~~(-。-;)

 今回は何の変哲もない普通の部屋です。
 また何かで一杯にしたかったのですけれど、頭が回りませんでした(;^_^A

 単なる物量作戦では芸がないしね~~(^o^)

 月見部屋は、「ツキは1個」という固定観念を打ち破っている面白味があったし、カボチャ部屋は、いちおう暖炉は部屋に1個あればいいという常識を破っているからまだましなのであって、単にたくさん揃えただけてはねぇ。

 今度はたくさんじゃなくて、有るはずのものがないって方向でいってみるかな~~~(;゚-゚)??