なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

一番のニュース、ニコッとをはじめたことです♪

ニュース

今年一番は何と言ってもニコッとを始めたことです。

そして、
「ニコッとタウンのために」ピンクバイオ君を我が家に迎え入れたことです♪

  • 糸色鬱

    糸色鬱

    2009/12/28 23:28:40

    私は、もともと今年を休息に充てるつもりでしたが、ニコットにハマって、何処でオタク&辛口ブログを始めるか、未だ決まってません。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/12/28 17:09:19

    ふふふふ♪
    皆さんニコッとにはまっていますねぇ♪
    貢君になってもいいから
    ニコッとに浸かっていたいです♪

    ニコッとにはまっている皆様、
    これからもよろしくね☆

  • tea

    tea

    2009/12/28 10:54:44

    私もおなじく~^^
    ニコットにみついでますvv

  • 黒猫姫

    黒猫姫

    2009/12/28 09:32:58

    ニコっとゎ楽しいですねぇwwww
    よほどのことがナイかぎり退会ゎできません。
    さみしいからww

  • 幸達磨

    幸達磨

    2009/12/28 04:28:24

    うんうん。中毒患者気味^^;

  • ムーン

    ムーン

    2009/12/27 18:21:22

    同じくw
    ニコタにどっぷりハマったことですwww