uni

奉行s(笑)

日記

男女で並んでみましたwww

これ・・・もっと人が多かったら笑えない?

男女3対3ぐらいで並んだらめっちゃ楽しそうwww

って事で、シャケと奉行衣装お持ちの方いらっしゃったら

ぜひ一緒に並んでくださいwww

  • uni

    uni

    2009/12/30 09:39:14

    >アクアさん
    (。→ˇ艸←)プククッ☆
    おおぉお!これで男女2組集まったわ!!
    コレは・・・もうやるしかwww
    年明けしたら一回集まりましょうかねwww( *´艸`)クスクス

  • aquaman

    aquaman

    2009/12/30 06:58:50

    幸か不幸か・・・奉行衣装出ちまいました。
    そして、シャケも持っているという・・・
    いつでもお声かけ下さいな、シャケ隊長(o`・д´・o)ゞ

  • uni

    uni

    2009/12/28 11:57:04

    >むにさん
    男女そろうとすごそうでしょwww
    シャケは・・・頑張って出してくださいw

  • むに

    むに

    2009/12/28 08:23:01

    こりゃさからえませんなww
    ちなみにシャケもってねー!( ゚Д゚) おらにシャケを食わせてくれ

  • uni

    uni

    2009/12/27 20:01:40

    >ゆーゆーさん
    (*´'Д'):;*.':;カハッ
    さっそく一人目集まったwww
    わ〜い何処にしませう?もっと人があつまったらやろうぜ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    2009/12/27 19:16:17

    はいはいっ!

    隊長!いあ、…なんだ?
    集会場所はいづこでありましょうか!(・∀・)