優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)

yasu@優華

なるべくコメクダサィ☆
荒らし、チェンメは禁止です!!

欲しい人ッ

きせかえアイテム



今着てる今年のですけどモンスターマント!!

交換してくれる人いませんか??

結構大切なんで、大切に使っていただけるかたと

交換したいんデスけどww

気軽にご応募ください♪

(あっ、非課金者なのでプレ交換になりますケド。。。
 詐欺ゎしませんのでお気軽にご応募ください)

  • ✿みさ✿

    ✿みさ✿

    2009/12/27 20:21:57

    いえいえ(*゚ω゚*) 
    間違いゎあるものですから・・・w

  • 優華

    優華

    2009/12/27 20:18:52

    あっ、ごめんなさい(笑)
    今年のですけどって書こうとしたのに間違えマシたw
    マジごめんなさいw

  • ✿みさ✿

    ✿みさ✿

    2009/12/27 20:10:30

    同じく・・・今着ているのは今年のだと思いますよ??

  • もにか

    もにか

    2009/12/27 20:08:17

    今着てるモンスターマントは今年のですよね?
    今年のじゃないってことは2008年の紫のモンスターマントのことですか?