(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

酔っ払いw

グルメ

昨日は、久しぶりにお酒飲めましたv(・_・) ブイッ
飲んでも飲んでも酔わなかった(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっw
でも、超楽しくてウハウハ・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)いーーひっひっひっひ

大仏のをかぶったり・・・バニーちゃんの耳つけたり・・・・
ま~イロイロしたんですよw

ミクシーやってるひとは、みてくださいなw(マイミク募集中w)

それにしても、青ガチャコンプ全然ダメだねw

カルタとミカンと、背景が一つ出てない・・・あ・・・ブレスも・・・なんだろうかw

黒ガチャする勇気がございません・・・(o;ω;o)ウゥ・・・

  • irumin

    irumin

    2009/12/28 20:28:31

    みよ→そうなんだ~!そっちが、可愛いよねw

  • irumin

    irumin

    2009/12/28 20:28:13

    モッカ→出てないよ・・・〓■●〓 バタッ...

  • みよ

    みよ

    2009/12/28 08:32:36

    楽しいお酒はいいよねε(◡‿◡✿)з
    私は天使グッツだよぉ 羽とわっかあと、ステッキ
     

  • モッカ

    モッカ

    2009/12/27 23:38:57

    たまに背景で全然出ないのとかあるから気を付けて!