ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

青10の打率~3回表

ニコガチャ

打率は6割キープ

でも、背景とダブり多いですw

扇のピアス×1
トラさんの長袖Tシャツ×1
謹賀新年~2010~×1
和柄背景 紗綾形×1
羽つきコサージュ×2

夢×4(連続ででた!)

めざせコンプリート…遠そうだな~

  • ラト

    ラト

    2009/12/28 23:46:57

    momokaさま
    夢はいつか当たるから大丈夫!
    どーゆーわけかくじ運最悪の私でも当たったからね^^

  • momoka

    momoka

    2009/12/28 08:18:51

    わたしなんか><ドリーム券ばっかし......
    当たらないし(ToT)/~~~

  • ラト

    ラト

    2009/12/28 01:01:56

    イズミさま
    目玉かすりませんwコンプは来月中にできたらよしと考えてます^^;

    沙羅さま
    みかんが出て欲しいけど。苦労しそうですw

  • 沙羅

    沙羅

    2009/12/27 22:51:31

    コンプまで残す所は2個なんだけど、それがどっちも目玉なんですよね(^^;
    普通品は2日目からダブりが出たけど、目玉はみかん1個だけだから
    先は遠そうです~

  • イズミ

    イズミ

    2009/12/27 22:47:57

    私も目指すコンプリートは遠そうです(笑)。
    目玉が2個も残ってるー><
    お互い、くじけずに頑張りましょう!