ぐも

ぐも

ぐもんち

(?ω?)

日記

おいらがアホな子なのは分かっていたのだが…

フリマで疑問。
んっと

サンタさんがくれた服を買い忘れてまして
割ともういっかなくらいの気持ちだったんです。
でもまぁ、もしフリマで出てたらと思って
開いてみたらもう10ページ分も並んでる!えー
そんなに、フリマ要員として購入してた人がいたのかな?
Pアイテム買えない人にとっては
全身服で高いから買わない人がいるとしたら
Pものの、要らないのと変えて~って言う為に買っておく。ってことは
あり得るよね。

それにしても多いな。
解禁してからそんなに経ったっけ?

と思ってリリース日を見ようと
フリマに並ぶアイテムの詳細をクリック。

2009/12/08 13:00


えっと…あれ?
1ヶ月ルールっていつ改変したの?
と思ってもう一度フリマトップページに行くと
いつもの
新しく購入をしたばかりのアイテムは、購入日から1ヶ月が経過しないと
フリマには出品としても応募としても、利用ができません。
という意味の(読み取りにくいとは言ってません)文章が
あるじゃないですか。

うぬぬ
そして、最後の手段(?)はアイテム情報とリンクしてくれてるサイトへ。
公式ページを見てみると
11月25日、15:00スタートしているんです。

えーと、あれ~?


まぁ、何にせよ今日は27日。
解禁から2日で10ページもいくのは、やっぱり早いのか
それとも解禁待ちしてた人で一斉に出るから普通なのか
って程度でもあるんですが
なぜ、リリース日時がこんなことに…?

よく分かりません。
その内修正されんだろな。たいした話じゃないですwネタです、ネタ。

  • ぐも

    ぐも

    2009/12/28 22:35:59

    >すいさん
    ええねん、ええねん。義務教育やないからね。

  • すい

    すい

    2009/12/28 16:48:42

     んと、難しくて分かんない ?_?

  • ぐも

    ぐも

    2009/12/28 02:57:11

    >Rioさん
    おおー!じゃあ普通に買えばヨカッタかなwww
    ものごっつい高値の人もまだまだいて、それで交換されないのに粘るってのが
    イマイチ気持ちが理解してあげられない…w
    26日までって思ってたから、普通にフリマ旅しちゃいましたが
    ちゃんとまともな交換してくれる人も中にはいますのぅー

  • Rio

    Rio

    2009/12/28 02:26:03

    11月限定が再入荷したときに上書きされたのですかねー^^;
    ちなみに、サンタさんのくれた服ってまだ買えますよな?
    一旦終了したけど、鯖落ちしたときの穴埋めで2009年12月28日15:00頃まで販売延長してるみたいでし(*´艸`)