Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

久しぶりに…

7ならべ

久しぶりにやった結果です。
3倍タイムはコインが稼げるから遣り甲斐があります。
ちなみにアニキは熟睡中で、もし明日も熱が引かなきゃ病院行きでしょう。

  • 天才@果汁

    天才@果汁

    2009/12/28 12:00:37

    ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
    (1位22回とか絶対無理!!)

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2009/12/28 10:34:10

    な、なんという素晴らしいスコア!

    お兄さん、お大事に。よろしく! 

    今日はお知らせとイベントだけの
    更新だから無理にみなくてもOKですからね。

  • 恋愛特攻隊 心愛

    恋愛特攻隊 心愛

    2009/12/28 09:13:50

    兄貴お大事にw

    っていうかここまでねばるのすごいなww

    俺だったら3回ぐらいで終わってるなwwww

  • 修哉

    修哉

    2009/12/28 08:46:06

    熱が下がるといいですね

  • 酒井しのぶ

    酒井しのぶ

    2009/12/28 07:24:05

     あらら、お兄様、お大事に。
     そして弟君、その隙に楽しんでしまいましょう。(*´∀`)

  • 闇幻の風魔王

    闇幻の風魔王

    2009/12/28 02:02:14

    回復を切に願います。
    絶対に・・・生きろ!!! byのぶゆき~ひやま~