LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

Firefoxで・・・

パソコン/インターネット

今、実家のPCで
INしているのですが、
実家のPCはブラウザに
Firefoxを使っている・・・
(セッティングした弟の好みなのだが・・・)

とりあえず、表示とか
大丈夫なようです^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/12/28 16:06:52

    ジャッカル北上さん
    Firefoxは
    ・軽い
    ・起動が速い
    ・バグが少ない
    ってところでしょうか・・・たぶん・・・^^;

    私は「DAM☆とも」の公開曲を
    視聴するために、IEを使っています。
    (IEでしか視聴できないので仕方なく・・・)

  • ジャッカル北上

    ジャッカル北上

    2009/12/28 11:35:08

    何故「弟」はファイアーフォックス好きなのだろうか・・・

    うちの弟もファイアーフォックス使ってます。

    コレは、何か因果関係があるのやも知れない。調査せねば。

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/12/28 10:26:49

    machaさん
    おお、Macユーザでしたか^^
    (実は私もMacユーザ。・・・両刀使いですが・・・^^;)
    SafariはMacに適するようにできているので
    そっちのほうが速いし使いやすいでしょうね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/12/28 10:23:56

    ももさん
    ブラウザは
    「ネットのコンテンツを表示するためのソフト」
    と思えばいいと思います^^
    Firefoxのほか、インターネットエクスプローラ(以下IE)とか
    あります。

    ほとんどの人はIEじゃないかな・・・
    (青い「e」のアイコンのやつ)

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/12/28 10:20:46

    こんちゃん
    そうです、あの「てりやきバーガーPC」です^^
    貼ってあるステッカーはVISTAですが、
    XPにダウングレード(っていっていいのか?)したようです^^;

  • macha

    macha

    2009/12/28 10:11:06

    ウチMacなんですけど・・
    Fierfoxだと文字化けしないというか機種依存文字も表示されます。
    けど、速度はSafariの方が出るので普段はSafariです〜。

    別窓でサブのスロット回すのに使ったりなんかしてますw

  • もも

    もも

    2009/12/28 08:55:59

    ブラウザ?(聞いたことある)
    ・・Firefox。。。?(初耳でございます)
    チンプンかんぷんでございます^^;wwww

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2009/12/28 07:58:41

    あぁ 面白い名前のPC(●^o^●)