zoo

つぶやき

日記

こんばんは zoo です。


気になるんですよね。
映画「アバター」。

映像はキレイだし、3Dだし、2時間42分もあるし、
だれか見ました?

  • zoo

    zoo

    2009/12/29 01:08:53

    >大黒さん
     コメントありがとうございます。
     私は3D映画を劇場で見た事がないので、そこも気になっているんです。
     どんなかな? w w w

    PS. 伝言板への書き込みが出来ませんので、こちらにコメントしました。

  • しゅり

    しゅり

    2009/12/29 01:00:23

    ^^ まだ行ってません。。。。しゅり報告でした^^ いしし☆

  • 大黒

    大黒

    2009/12/28 20:41:06

    見たいです3Dがすてきですねー

  • しょーちゃむ☆ミ

    しょーちゃむ☆ミ

    2009/12/28 18:11:08

    見に行く予定です☆

  • しゅり

    しゅり

    2009/12/28 01:28:51

    ^^みてません^^  ズコッ(昭和のずっこけ)ww。

    私もみたいです^^

    じゃ 今度 いっしょに映画デートしましょう^☆ な~ァんて^^
    どこで まちあわせするんだろ。。。。wwww.
    初心者広場かなーー^^。。。。。。って、なんでやねん^^ww。

    ちょっと あの猫みたいな緑のアバター、怖いですよね。
    けど、ほんとうに みたいです^^。

    zooさんも観にいったら 感想聞かせてください。
    私も行ったら 感想寄せますね^^☆

    いつも zooさん、ありがとう^^