リンゴカクテル

冷蔵庫の中

日記

お買いもの 行ってきたよん

アイスと お肉 お魚 野菜 ジュース ビール お水 ケーキ やっと 冷蔵庫の中が

一杯になったよん

お正月の材料は まだこれからです  お餅だけは 会社の冷蔵庫に入ったままだわ^^

アイス食べて 満足だわ  

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/12/29 03:07:53

    餅 取ってきときましょう カビきますよ

  • たまけもの

    たまけもの

    2009/12/28 23:25:58

    冷蔵庫もお腹(?)いっぱいだね。
    お正月の材料の場所は確保しているのかな?

  • 柚花

    柚花

    2009/12/28 23:00:48

    冬はアイスが食べたくなるのはなんででしょうね?
    夏にアイスと言いますが、冬でもいけますよね^^

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/12/28 21:57:11

    雪見だいふくに
    「ダブル生チョコ」味があるんですか~
    普通の雪見だいふく、とっても好きです♫
    生チョコも好き~~
    という事は、好きが2つ一緒!!
    これは、絶対美味しいよね~食べたいです(^-^)

  • レン

    レン

    2009/12/28 19:49:10

    アイス~♥
    あ。。。支援ありがとうございます!!
    おかえしです☆

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/12/28 11:27:44

    冷蔵庫の中がスッカラカンじゃ寂しいですもんね^^;
    「アイス」が一番最初にきてるあたりが^^(@´゚艸`)ウフウフ
    スキですね~
    うちはお餅つきは30日です^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/12/28 08:24:38

    りんごも 一年中 アイス食べてるよん^^

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2009/12/28 06:53:27

    冷蔵庫の中がいっぱいだとお正月も楽しいよねw
    アイスは絶対に必要なのだ(俺はw)