スチューベン

最後の最後に大貧民でした。

大富豪

今日も23時頃からはじめました。
最後の最後に革命で負けてしまいました。

228コイン稼げたのでラッキーでした。

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/01/11 01:04:24

    >まつり様

    「大富豪」200
    「スロット」200
    「ブログ」100
    「動物コイン+その他」100

    ぐらいの収入があると「赤ガチャ」しててもお金が貯まりますよね。
    出来るだけ理想形に近づけて稼ぎたいと思います。

    後は”勝負運”ですかね!?


    >じーな様

    ハンコ出ると・・・
    「おおっ~ そう来たか」みたいな感じで少し悩みます!

    上手く対応できて勝てるととても嬉しいですよね☆


    >tomcat様

    「もうそろそろ止めようかな」なんて思っていると・・・
    ”革命”されたりします!
    ひどい時は5回連続で”革命”されたこともあります!

    まあ、たまにはこちらからも仕掛けるのでしょうがないですね♪

  • まつり

    まつり

    2009/01/10 22:03:12

    お疲れ様でした^^

    毎日このくらい稼げるといいですよね。
    3位・4位に1しかないなんて、凄いです。
    今日も頑張ってください^^

  • じーな

    じーな

    2009/01/10 18:43:41

    あの赤いハンコがバーンと出た時
    けっこう焦ります^^;

  • tomcat

    tomcat

    2009/01/10 18:19:08

    革命、耐えきれない時ってありますよね(^^;;;
    特に、終盤で起こった時は・・・(T_T)

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/01/10 17:50:40

    >CIEL様


    お仕事忙しいのにあまり無理はしないようにしてくださいね。
    マイペースがコツコツが一番だと思いますよ!

  • CIEL

    CIEL

    2009/01/10 07:28:22

    228枚???!( ̄▼ ̄|||)
    スンゴイですね♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪もう、言い訳ばっかりしてますが
    本当に頑張って大富豪しなきゃ、コインなくなるし~~~
    全然、欲しいものガチャで出てこないし・・・・・
    今日、夜仕事から帰ってからやってみよう!!!

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/01/10 02:40:58

    >七響様

    全体でこのぐらい稼げればかなり良いと思います。
    革命でも勝ち続けていたのですが・・・

    時間も押し迫った最後だけが革命負けでした。


    >tottoco様

    革命を仕掛けて勝つと嬉しいけれど・・・
    仕掛けられて負けると悔しさ2倍です!

  • 七響

    七響

    2009/01/10 00:17:54

    私も最後は大貧民で終わりましたT-Tくやしいですね~><
    でも↑、全体の結果としては上々?みたいですね♪

    なんだか最近自分から革命を出すタイミングがつかめない(汗)

  • tottoco

    tottoco

    2009/01/10 00:10:09

    革命で・・・くぅ~p(´⌒`。q)