おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

ことし一年を振り返って

ニュース

新しく始めたこともあったけど
そのぶんやり残したことも数多くある

読んでない本の山
コピーを取ったままのリカちゃんのお洋服の型紙
材料のままのぬいぐるみのクマ3号
手付かずの塗り絵
作ってないお菓子のレシピ
押入れの整理・・・・・・・・

でもまあ今年もなにごともなく無事に大晦日を迎えられそう
とりあえずそれが一番かな^^
まだまだ年越しの準備は終ってないけどね・・・・・^^;




  • ぷりこ

    ぷりこ

    2009/12/31 00:56:52

    reomaちゃん、今年はたくさんお世話になりました^^
    新しく始めたこと・・・私にとって、それはニコットかなww
    そこで、いろんな人と出会っていろんな貴重な経験をさせてもらって、本当によかったと思っています。
    もちろん、やり残した事は・・・Σ(|||▽||| ) 半端物がたくさんだよーーー><

    来年は、ニコも、ちょっとペースダウンして、リアでももっといろんなことしようかなと思ってます。
    それでも、ここに着ちゃうんだろうけどねwww

    来年も今年同様、仲良くしてくださいね~^^
    よろしくお願いしますww

    では、よいお年をね~~~~!!

  • reoma

    reoma

    2009/12/30 23:38:44

    くまっちさん
       そうそう集中というか根気というか・・・^^;
       本は読み始めないとまた来年増やしてしまいそうです・・・
       読み終わるまで買わなきゃいいんだけど 買わないと忘れちゃうしww

  • くまっち

    くまっち

    2009/12/30 20:24:26

    読んでない本の山w
    我が身のようでございます(^^;
    読みたいもの、やりたい事は沢山あるんだけど、
    若い頃のように、集中してできなくなってきました(^^;あうーん。
    と、とりあえず今日は1日掃除してましたけど・・・・・片付け具合は微妙ですw

  • reoma

    reoma

    2009/12/30 13:37:24

    ゆっぴーさん
       作りかけてるならあともう少しですね~w
       ゆっぴーさんも色々やられるんですねw
       ビーズ刺繍なんかもやってはみたいけど
       時間と労力と根気を考えると手を出さないほうがいいかな・・・・
       いまはとりあえず無事で年越し・・・・でいいですよね~^^



    ニコさん
       みんなそんなもんですよ~
       わたしも本心はくぅ~~~~~~って感じです^^;



    108さん
       ほんっと~~に器用ではありません^^;
       縫い目とかねすごいことになってる・・・・・
       来年も今年の続きをまず終らせないとね~
       新しいこともなんか始めたいし^^

  • reoma

    reoma

    2009/12/30 13:30:35

    ルビーちゃん
       もうね~~ 普段どおりでも冬休みってだけでやることは増えるし
       時間は足りなくなるよね~ まあ 適当にww



    mobuさん
       いろんなところでたくさん遊んだよね~w
       こちらこそお世話になりました
       来年もよろしくね^^



    roroちゃん
       ありがとう~~
       大人ってなかなかほめてもらえないよねwww
       roroちゃんもいろいろとがんばったね?



    みっきーーちゃん
       そんなもんだよね~
       やり残したことっていつまでたってもなくならない気がする^^;



    ブルックさん
       いやいや 無事がなにより それが一番
       他のことは文句言わないように・・・・



    menoちゃん
       なにごとも予定通りにはいかないもんだよね~
       来年はいいほうのハプニングがたくさんあるといいね^^
       そっか年明けたらすぐお誕生日だね?



    マスさん
       ですね~ もう心は来年にいってます
       マスさんもよい年でありますように^^



    にょきちゃん
       健康大事だよね~
       あとは二の次 四の五の言うなだねww



    水明隊長
       そうですね~
       お休み中は普段できないことの計画をいろいろ立てるだけで楽しいですね^^



    わゆさん
       作ってみたいんだ?!
       えらいわ~ わたしはいやいややってるかもww
       なんかね 本があるのよ 「わたしのドールブック」シリーズで
       リカちゃんとジェニーちゃん用
       でも今はすでに高値になってる~ 人気作家さんのなんか元値の3倍ぐらいかも
       わたしは図書館にあるものを借りてるんだwww

       そういえばゲームも買ったっけな・・・・・・^^;
       オンラインゲームははまりそうで手が出せないよww



    きゅうさん
       現物を見たら 不器用なのにがんばってるのね~~って思うよww
       年越しの準備はとにかくお餅だね?wwww



    aiちゃん
       わたしは図書館で借りたの
       わたしのドールブックっていうシリーズがあってね
       ドレスだったり制服だったりいろんなものが載ってるよ
       ネットでも少し型紙アップしてるサイトがあるみたいだよ~
       

  • >゚)108)彡

    >゚)108)彡

    2009/12/30 12:46:38

    りかちゃんのお洋服!?
    やっぱり…器用ですわぁ~~
    お子様、スーパーマンと思い込みますわぁ~~
    来年も、良いお母さんを突っ走ってくださいっっ><b

  • ニコ

    ニコ

    2009/12/30 12:31:16

    私的には何もかもやり残し↓
    この1年がまるで何もなさなかったようです@

  • ゆっぴー

    ゆっぴー

    2009/12/29 21:40:39

    あ、私もあるある。作りかけのクッション、作りかけのくまちゃん、
    まだ空けてもない刺繍のセット、などなど。。。
    健康で無事、一年終われれば、十分だよね^^

  • ai

    ai

    2009/12/29 17:00:08

    来年のお楽しみって事でwww

    ところで、リカちゃんのお洋服の型紙なんてどこで手に入れるのぉ~!?

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2009/12/29 15:52:37

    reomaさんってホント色々できるよねえ~~~
    尊敬するわ・・・

    年越しの準備なんて知らない~~~~(o゚ε゚o)ゝ

  • わゆ

    わゆ

    2009/12/29 10:46:18

    やり残し・・・

    リカちゃんの洋服の型紙なんてあるんだね・・・・作ってみたい(´∀`*)
    私は買ったけどやってないゲーム・・・
    オンラインやっちゃうとオフラインゲームは寂しくてオープニングみて糸冬 了w

    主婦としては問題なく年越しできればそれでいいんだけどね~

  • 水明

    水明

    2009/12/29 06:23:46

    冬休みなので、これからいろいろやるぞというところです。

  • にょき

    にょき

    2009/12/29 02:33:29

    健康であればいいのだ(`・ω・´)

  • マス

    マス

    2009/12/29 00:55:46

     来年もいい年でありますように。。。。

      合掌!!!

  • meno

    meno

    2009/12/28 23:54:35

    やり残したこと・・・いっぱいある気がするよぅ
    予定外のいい出来ごともたくさんあったけどね〜
    あ〜でも、知らぬ間にまたひとつ歳を取るのだな・・・・・

  • ブルック

    ブルック

    2009/12/28 23:42:54

    そうそう 無事に大晦日を迎えられればって 
    それじゃぁ~ダメですか? 

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/12/28 23:11:16

    同じだw
    新しく始めたこともあり
    やり残したこともあり
    そんなものだね~

  • roro

    roro

    2009/12/28 23:10:25

    いろいろ頑張ったのね~。あんたはえらい!

  • mobu

    mobu

    2009/12/28 21:04:16

    reomaちゃんと一緒に、1年を過ごしたような気がする~
    いろいろお世話になりました^^
    来年もよろしくね^^
    よいお年を!

  • ルビーかもよ?

    ルビーかもよ?

    2009/12/28 20:01:31


    もうねぇ、普段通りでw
    掃除は したい時に念入りにするんで いいかなぁってw
    無事に過ごせる事のが大事だよね?