mai

お金がぁぁ;;

日記

だぶると大損失><

・ニーハイソックスB(Ladies)(2)
・あなたに焼餅(1)

欲しい方いますか??
いないとは思いますがもしくまみみとねこあし2つになった方
いらっしゃったら交換よろしくです^^;

交換じゃなくても餅とか欲しいかたどうぞ☆

くま・・


#日記広場:日記

  • まぃ

    まぃ

    2009/01/10 12:26:07

    まじですか!!!!!!?
    動物のみみとか可愛くて大好きなんです!!
    でも自分あびぬすさんにあげられるものが・・・・なす;;
    餅とか持ってますもんね><

  • あぬびす

    あぬびす

    2009/01/10 07:00:29

    新作アイテム なんか欲しいのある?
    くま・・のみみ?

    欲しかったらアゲルヨ☆