myutan

訪問者数1000人突破しました☆。.::・�...

日記

いつもご訪問ありがとうございます♪

今朝、ニコタに来たら訪問者数が1000人を超えていました~(#^.^#)

最初は、この姿で何も無かった私ですが…
素敵なお友達に出会えて、とっても幸せです(^_-)-☆

足あとを残してくださった、お一人お一人に☆感謝☆。.::・'゜

  • myutan

    myutan

    2009/12/30 14:16:03

    >あさみりんさんへ

     そんなに少ないと貰えないね…残念(>_<)
     んじゃ…これからは後ろにへばりついて、こっそり盗む~♪
     時々、後ろから熱~い視線を感じると思うけど、よろしく~(^_-)-☆

  • あさみりん

    あさみりん

    2009/12/30 14:03:50

    私の脳みそはカニみそより少ないので
    分けてあげられないよ^^;
    私はmyutanさんみたいに
    やさしく気配りができる女子になりたいです(#^.^#)
    明日も来年もよろしくね♪

  • myutan

    myutan

    2009/12/29 14:58:44

    >ぽこさんへ

     いつも、本当にありがとう♪
     最近、良い子で早寝するので、お会い出来なくて残念です^_^;
     また、遊んでくださいね~(^_-)-☆

  • かむらん

    かむらん

    2009/12/29 14:57:50

    おめでとです。
    これからも宜しくぅ。

  • ぽこ

    ぽこ

    2009/12/29 14:45:07

    おー 突破しましたか
    おめでとう

    また遊んでね~

  • myutan

    myutan

    2009/12/29 00:13:38

    >あさみりんさんへ

     ついこの間のことなのに…この格好をすると、なんだか懐かしかった^_^;
     あさみりんさんの<常に面白いことを探求する能力>には、ホントいつも感心しています☆
     爪のあかではなく、貴女の脳みその一部を分けて欲しいわ~
     あさみりんさんと出会えて、私も幸せです♪
     来年も、どうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
     

  • あさみりん

    あさみりん

    2009/12/28 23:45:31

    おめでとう♪
    みんなその恰好から始まったんだよね~。
    わたしもmyutanさんと出会えて幸せです(#^.^#)
    来年もこれからもよろしくお願いします!

  • myutan

    myutan

    2009/12/28 23:00:54

    >yonaさんへ

     ニコタに来て初めてお話してくれたのが、yonaさんでした♪
     緊張しながらお話してたので、かな~り遅いお返事だったのに…
     のんびり待って聞いてくれたことが、本当に嬉しかったです(#^.^#)
     最初に、yonaさんのように優しい方に出会えたから、ニコタがこんなに好きになりました☆。.::・'゜
     本当にありがとう(^_-)-☆
     

  • karinto

    karinto

    2009/12/28 22:53:06

    1000人超え、おめでとうざいます。
    これからもジャンジャン、来ますので、
    よろしく~(^^)/

  • yona

    yona

    2009/12/28 22:51:54

    ご訪問者様1000人突破おめでとうございます
    ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆

    これからもニコッと楽しんで下さいね~♪

  • myutan

    myutan

    2009/12/28 22:41:12

    >しらゆきさんへ

     本当に、ありがとう♪
     私も、しらゆきさんのような素敵な方とお友達になれて、とっても幸せ~(*^_^*)
     これからも、どうぞよろしくお願いしますネー(^_-)-☆

  • しらゆき

    しらゆき

    2009/12/28 22:31:26

    1,000人突破おめでとうございます((゚+。:.゚才x〒゙├ ゚.:。+゚))´∀`))シ

    寂しい別れもあれば、嬉しい出会いがありますね!!
    myutanさんと出会えて本当に良かったです!!!

    いつもありがとうございます♪ 私もとっても幸せです♪

  • myutan

    myutan

    2009/12/28 22:23:41

    >ヒロ爺3さんへ

     いつも暖かいコメントを、本当にありがとう(*^^)v
     ヒロ爺3さんが、お友達を大切にされている姿はとっても素敵です♪
     これからも仲良くしてくださいね~(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2009/12/28 22:21:33

    >まろんままさんへ

     ほんとうに、ありがとう(*^_^*)
     まろんままさんの可愛さが溢れているブログが、いつも楽しみなんです♪
     これからもどうぞ、よろしくお願いします(^_-)-☆

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2009/12/28 22:16:06

    1000人達成おめでとうございます。
    素晴らしい事ですね。
    私もがんばらなきゃね。
    これからも宜しくお願いします。

  • まろんまま

    まろんまま

    2009/12/28 22:07:13

    1000人達成 おめでとうございます☆彡

    いつも、暖かいコメ&アドバイス ありがとう❤
    感謝・感謝です\(^o^)/

    これからも、よろしくお願いいたしま~す♪

  • myutan

    myutan

    2009/12/28 21:21:44

    >るるさんへ

     いつも来てくれて、本当にありがとう~
     こちらこそ、末永くよろしくお願いします(^_-)-☆

  • るる

    るる

    2009/12/28 21:14:40

    1000人超え、おめでとうございます。
    これからも末永くよろしくお願いしますね。

  • myutan

    myutan

    2009/12/28 21:06:45

    >nyaorinさんへ

     いつも本当にありがとう☆。.::・'゜
     うん!たくさんの方に遊びに来てもらえると嬉しい♪
     これからもどうぞよろしくね~(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2009/12/28 21:06:32

    >バービーさん

     いつもありがとう(#^.^#)こちらこそよろしくお願いします♪
     最近、フリマに<くろねこ>がよく出てるの^^時々、優しい方がいるから見てみて~

  • nyaorin

    nyaorin

    2009/12/28 20:59:13

    おめでとう♪☆♪☆~。

    私はすっかり みのがしてしまいました。
    今度は2000人に向けて 頑張りましょうね。
    これからも よろしくです。

  • バービー

    バービー

    2009/12/28 20:56:10

    myutanさん、おめでとうございます。
    これからもよろしく、お願いしますね。

  • myutan

    myutan

    2009/12/28 20:00:12

    >ひろさんへ

     いつも来てくれて、ホントにありがとう(#^.^#)
     これからもどうぞよろしくネ~(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2009/12/28 19:57:55

    >月のわんこさんへ

     訪問者数1000人突破☆おめでとう☆。.::・'゜
     お互いに、キリ番を踏むなんて、すご~いご縁だね(^_-)-☆
     
     うんうん!レアルだと、どうしても知り合う年齢の層が決まってしまうから
     ここでは、いろんな年齢の方とお友達になれて、面白いねー♪

     あら…(#^.^#)じっくり見るのは…ダメよ^_^;

  • ひろ

    ひろ

    2009/12/28 19:45:57

    おめでとう~
    そういうmyutanちゃんの人柄だよ!
    これからもよろしくね!^^

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2009/12/28 19:24:18

    おめでとう~☆
    あたしも先日、1000人を達成。
    きりばんを踏んでくれた人のページの、きりばん1000を踏んだのも私でした^^
    (ややこし~意味わかる??^^;)
    京都の子。
    ニコでは、全国の、いろいろな年齢の人たちとお友達になれるから、おもしろいわね~

    ところでさ、ページを読み込んだとき、一瞬アバターが裸になって、ビックリしない?@@
    男の人だと、じっくり見ちゃう~♪♪♪ケケケ

  • myutan

    myutan

    2009/12/28 17:55:25

    >Nicoさんへ

     うんうん!「大台に乗った~」て感じがする~
     これからもいろんな方と出逢って、たくさんの方に遊びに来て欲しいなぁ(#^.^#) 

     Nicoさん♪1000人突破おめでとう☆。.::・'゜これからもよろしく(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2009/12/28 17:49:50

    >華音さんへ

     ホントに、ありがとう♪
     そして、これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
     みんなでワイワイ楽しみましょうね~

  • myutan

    myutan

    2009/12/28 17:23:53

    >ピースVさんへ

     久しぶりに、初期服を来たら…ホントびっくりした~(@_@)
     お洒落な洋服は、まだまだ無理だけど…靴も履けて、寒さをしのげる上着も着れて、
     素敵なかぶりもので、タウンを歩けている事に改めて感謝☆

     今日から、初心に戻って頑張りますので、よろしく~(^_-)-☆

  • Nico

    Nico

    2009/12/28 17:21:11

    おめでとうございます。
    myutanさんはまえに伝言下さるので、訪問するのが楽しみです。

    1000人って、大台に乗った〜という感じがします。
    実は私も、最近1000人を越えました☆

  • 華音

    華音

    2009/12/28 16:40:09

    祝1000人 (^0^)
    お友達が多いからハイペースですね。
    抜かされそ~~~
    これからもみんな一緒にニコタをたのしみましょうね (^0^)

  • ピースV

    ピースV

    2009/12/28 16:10:53

    (.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

    そうだね。なにもなかった姿を今見るとドキっとするけど
    そこから始めて 1000人。
    すごいよね (*^-^*)

    私はまだまだ到達していませんが
    お師匠様。これからもよろしくご指導お願いします。