天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

雪の欠片

ニコッとタウン全般

それはまるで、いつも傍らにいてくれる君のように…





タウンに行ったら雪の結晶が降ってきたので思わずパチリ☆

最初、巫女さん姿だったのですがサンタ服のが感じ出るかと思って
慌てて着替えて写真撮りに戻りました。
案外小さくて、しかも全部が全部結晶化するわけじゃないみたいなので、
うっかりしてると気付かないかも知れませんね。

幸せも、案外すぐ傍にあって気付かないもののように…ね?

  • くりす

    くりす

    2009/12/29 00:57:30

    >ぴー様

    おぉ、案外長い時間降っていたのですね♪
    そうそう、撮影のタイミングって結構難しいですよね。
    特にタウンだと他の人もいるからちょうどいい位置にかぶさってこられたりしてw
    そうこうしてると撮りたい物がなくなってしまったり^^;
    多少コインは勿体無くても撮影のチャンスがちょっとでもあれば
    タイミングは逃さず、何度か撮るくらいの覚悟の方がいいのかも知れませんねぇ。

  • ぴー

    ぴー

    2009/12/29 00:34:23

    見に行ってきました!(^^)!
    きれいでした☆ミ
    でも、撮影のタイミングを見計らっていたら
    雪が止んじゃいました(;^_^A アセアセ・・・

  • くりす

    くりす

    2009/12/28 22:52:13

    >こころ様

    写真撮るのにどこが一番いいかなぁと思ったのですが
    やっぱりサンタ服には教会だろうという事で♪
    いい感じに空を見上げてるように撮れて満足です(/ω\)

    >はんぎょ様

    なるほど!!それは気付きませんでしたΣ(゜д゜)
    そうと気付いてれば栗を持っていってたのにw

    目に見えない大切な物は、心の目をこらさないと見逃してしまいがちですよね。

    >詩月様

    あ、詩月さんも見られたのですね♪
    思ったより少なくて見逃してしまいそうでしたがやっぱり綺麗でしたね。
    ちょっと得した気分ですv

    >東風様

    やった!!ヽ(´-`)ノ
    結晶がいい感じの位置で開くタイミングを合わせるの結構頑張りましたw
    案外写真撮ろうとすると知らない人が被ってくる事多いんですよね^^;

    >檸檬嬢⌒゚+。様

    おかえりなさ~い♪旅行は楽しめましたか?
    京都、いいですね^^
    檸檬さんも是非結晶観てくださいね~♪

    >ぴー様

    こんばんは~♪まだ結晶は観られましたでしょうか?
    降るのは不定期ということなので、観られるとラッキーですよね♪

  • ぴー

    ぴー

    2009/12/28 22:29:16

    私も早速見に行ってきます!

  • 檸檬嬢⌒゚+。*

    檸檬嬢⌒゚+。*

    2009/12/28 22:16:27

    可愛いですねっ!!
    あ、今、京都カラ帰った所ですっ!
    京都を満喫してきましたっ★ミ

  • 東風

    東風

    2009/12/28 20:39:56

    ナイスショット!(≧∀≦)/
    ばっちり雪の結晶が写ってますね♪

  • 詩月

    詩月

    2009/12/28 20:20:06

    今日はタウンに雪の結晶が舞っていますよね。
    綺麗でした。

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2009/12/28 19:58:11

    撮影場所も、教会で、ロマンチックですね。
    「秋の甘栗」を持って撮影すれば、「マロン」チック。

    …すみません、雰囲気ぶち壊しの発言でした。反省。

    > 幸せも、案外すぐ傍にあって気付かないもののように…ね?

    目には見えない大切なもの、って、一杯ありますよね。
    人はどうしても、見えるものだけに走りがち。
    たまには、じっくり時間をかけて、自分の周囲の幸せを探してみるのもいいですね。

  • こころ

    こころ

    2009/12/28 19:05:26

    雪の結晶を見上げる感じがして
    いい写真とれてると思いました~(*╹◡╹)