ri_ka

【求】南蛮ゴシック【出】お城お姫様  【完】

きせかえアイテム

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


【出】 お城のおてんばお姫さま +巫女(2010)

【求】 南蛮渡来のゴシック娘


以上の条件のみで交換していただける方、↓ にご記入お願いします!
あとは申し訳ないですが、あなた様からアイテムを送っていただける方のお願いです。 
どうぞよろしくお願いします♪


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/29 07:38:02

    ′♡jenny♡さん

    こちらこそ!お付き合いしてくださっている方と交換していただけたのも
    私は嬉しい❤
    私も早速お着替えしました。(*→ܫ←*)
    えへ。共に喜べてよかった~わっ♪

  • ′♡jenny♡

    ′♡jenny♡

    2009/12/29 07:26:33

    rikaさん 受け取りました~ ( ̄▽ ̄〃)❤
    2着もありがとうございます~
    とっても嬉しいですぅ

    jennyもネコ姫になれました~

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/29 07:17:05

    ′♡jenny♡さん

    おはようございます。
    嬉しい―――!是非交換をお願いします❤(o'∀'人)
    友申させていただきました~。(*→ܫ←*)ノ

  • ′♡jenny♡

    ′♡jenny♡

    2009/12/29 07:10:01

    は~い jenny 送ります~
    南蛮渡来のゴシック娘~