uni

また頂いてしまいましたw

日記

モダン女剣士を頂いてしまいましたよ!!

うわぁああああぁ!カッコイイ!!


皆さん良い方たちばかりだ!!

本当にありがとう!!

頂いてばかりで、すみません。お返しを!何かお返しをせねば!!

大事に着させて頂きます!!!

このご恩はいつかきっと!





って事で、やっぱりやるでしょ?アレ❤

一度はシャケかぶるでしょうよwww

シャケ剣士参上wwwwwうふ( *´艸`)

  • uni

    uni

    2009/12/29 01:37:34

    >ケンケンさん
    並べましたねw

    >みつきさん
    うふふw
    今度はシャケくのいちになりましたwww

    >太さん
    ほんに有り難い事でwww
    そして今度はくのいちを頂いてしまいました〜っ!!

  • のびのび太

    のびのび太

    2009/12/29 00:30:23

    なんでそんなにいろいろもらえちゃうの?

    不思議だぁ~

  • みつき

    みつき

    2009/12/28 21:37:37

    魚おおおおおおおっ!!!
    なかなか立派にございます!!!
    おそるべしシャケ剣士…。

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2009/12/28 19:41:20

    並ぶかっ!?

    (くまのぬいぐるみは無いけど)