(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

PCが・・・

占い

ニコットおみくじ(2009-12-28の運勢)

おみくじ

昨日、PCやってたら充電が出来ませんので、電源コードを入れてくださいとでて、
電源コードを繋いでも、充電できなくてPCできなかったの・・

でも、今日イロイロ電気屋さん廻りして、ACアダプダ買って来てつけたら、できた!
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

しかし・・・もうバッテリーが、ダメなのかもな。もうすぐ3年だしな・・・
たまにPC切れるし・・・(o;ω;o)ウゥ・・・

おみくじが大吉だったので、なんかいいことあるといいなw



  • irumin

    irumin

    2009/12/29 15:57:17

    みよ→三万円・・・ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!パソ買った方がいいよねw

  • みよ

    みよ

    2009/12/29 08:13:53

    私のノートPCの方はバッテリーのがダメで3万円すると言われた(>_<)
     

  • irumin

    irumin

    2009/12/29 00:16:11

    モッカ→そうだよね・・・
    お年玉(ヽ゚д)クレッ!!wってか、仕事せんとPC買えないw

  • モッカ

    モッカ

    2009/12/29 00:09:27

    バッテリーは消耗品だからな。

    お年玉で新しいPC買ってもらうといいよ!!!

  • irumin

    irumin

    2009/12/28 21:44:14

    おじゃる→なんとか大丈夫でしたよv(・_・) ブイッ
    やっぱり良い事ない?wΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪w
    いいことあるよね(*´∇`*)

  • おじゃる

    おじゃる

    2009/12/28 21:22:56

    アダプターでしっかり付くんなら
    バッテリーの問題なんでしょうね!?
    電源関係なら アダプター常時つけて
    落ち出し禁止ってことで
    何とか持ちこたえるかも?
    おみくじが 大吉だったからって
    そんなにいいことなんてないけど
    (僕は3日続けて大吉なんだけど
     いいことなんてないですポリポリ f^^*))
    ものは考えようで そのうちいいことあるさ…
    って感じで 気長に待ちましょう
    なんか 大吉 とった人に対してじゃぁ 
    なさそうな言葉だけど
    来年はいいことあるよね!