ひなげし

☃雪の結晶☃

日記

今タウンに行ったから雪が・・・

やっぱり綺麗ね~って見てたら

ちょっと違うのが・・・

おお!雪の結晶!だわ~~☃

思ったより大きいのね♪


今年も残すところ後3日!

早いですね~

チラチラ降る雪は良いのですが

リアルでの天気予報では

年末年始、天候は荒れ模様の様です・・・

旅行等に行かれる方は気を付けてね。

我が家は毎年引きこもりの

年末年始ですw



  • ひなげし

    ひなげし

    2010/01/20 23:18:23

    >ティアさん

    荷物は少ない方が良いのにね・・・
    楽しい報告待ってま~すw

  • ティア

    ティア

    2010/01/20 23:14:34

    ひなちゃん…(o´_`o)
    母娘揃って、ブルーデイよ!!
    さ・い・あ・く~
    余計な荷物も増えたわwww

    では、帰ったら旅の報告しますね゜+・(о´▽`о)ノ゜+・

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/31 18:28:57

    >ダダさん

    本年は有難う御座いました(^o^)丿
    此方こそ来年も宜しくね^^P
    良いお年を✿

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/31 18:26:29

    >ともさん

    此方こそお世話になり、有難う御座いました♪
    来年もニコッとを楽しみましょうね^^P
    良いお年を✿

  • ダダ

    ダダ

    2009/12/31 15:27:31

    今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。
    (=^・^=)www^^

  • とも

    とも

    2009/12/31 02:35:35

    ひなげしさん、今年一年お世話になりました^^来年もよろしくお願いします、よいお年を♪

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/30 22:50:15

    >桃華さん

    タウンは駆け足ですか・・・
    私もそうですw
    釣りに来てたまたま雪が降りだしたのよ♪

    私も年末年始はニコッとしてるから
    訪問しますね^^P

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/30 22:45:53

    >姫林檎ちゃん

    年末年始は寒そうよ~(>_<)
    そんな寒い中、何処かにでかけるの?^^;
    まだ雪の結晶見れるよ^^P

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/30 22:44:12

    >yuckyさん

    ニコッとは好評だと延長してくれるから嬉しいです(^o^)丿
    それに今回は綺麗な結晶もあるしね^^P

  • 桃華

    桃華

    2009/12/30 19:52:25

    雪の結晶・・・キレイね~
    タウンを駈け足する私には縁がないかもε-(‐ω‐;)


    年末年始ニコタにいるので
    挨拶はギリギリまでしないのだ~~~(馬鹿?)

  • 姫林檎

    姫林檎

    2009/12/30 15:40:29

    そうそう!
    年末年始はお天気は荒れるみたいね~
    なんだかホントにワタシモ
    おうちこもりになりそうですわw
    雪の結晶見たかったなぁ・・・。

  • yucky

    yucky

    2009/12/30 13:52:23

    うんうん^^
    好評につき雪延長したんだよね~
    結晶キレイですね^^

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/29 22:35:08

    >MOGUさん

    ニコッとタウンの雪景色は綺麗だろうね~♪
    今から楽しみだね^^P

  • MOGU

    MOGU

    2009/12/29 22:25:51

    雪降る可能性たかいんですね~v
    楽しみにしてますv

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/29 22:15:18

    >こなつさん

    結晶綺麗よね~♪

    此方も降らないので、本当ちょっとの雪でも嬉しいのよね(*^^)v
    雪国は、もう大変な時期なんですよね^^;

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/29 21:51:09

    >そらのかけらさん

    雪が降る時間はランダムだけど
    結晶、綺麗だから見れたら良いね^^P

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/29 21:48:59

    >Rinさん

    雪の結晶綺麗でしたよ♪ 何だか幻想的ですね~^^P
    降って来たらジ~~~って見つめちゃうよw

    ヌクヌクのお正月が良いよ~~w
    だって寒いもんww

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/29 21:33:18

    >あみゅさん

    結晶、こんなに大きいとは思わなかったw
    年末は寒そうなので、ヌクヌクが一番よね^^P

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/29 21:28:11

    >ティアさん

    雪の中に飛び込んで人型!、雪合戦!!
    きゃ~楽しそう~♪
    県北に行けばたっぷり雪は有るんだけど
    タイヤが普通のしか無いし
    旦那が冬は忙しくて、マジ何処も行けないんだ・・・

    わんこが居ようがいまいが、毎年引きこもりなのww
    だから、温泉に行くのが楽しみなんだ~~(^^♪

  • こなつ

    こなつ

    2009/12/29 17:32:26

    (*・ω・)(*-ω-)うんうん
    結晶ありますよね~♪
    こちらは、滅多に雪が降らないので、
    ちょっと振っただけで喜んじゃいます(ノ∀`)
    雪国の方は大変ですが^^;

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2009/12/29 16:50:17

    そうか~~~
    みてみたいな~~~~

  • Rin

    Rin

    2009/12/29 12:09:18

    雪の結晶なんて、ぁるんだぁ♪
    私も、発見できたらぃぃなっ(*^-^*)

    ぅちも、今年ゎ引きこもりのぉ正月です☆

  • あみゅ

    あみゅ

    2009/12/29 11:28:54

    結晶、思ってたより大きくて、キレイですね☆
    私は、太平洋側なので、お天気よさそうです^^
    ぬくぬくの、引きこもりが一番☆

  • ティア

    ティア

    2009/12/29 10:38:15

    兵庫生まれの(大阪よりの兵庫)大阪育ちのあたしが雪を見るのは、
    毎年、年末から母の田舎の丹波篠山に行った時だけやった゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
    雪の中に飛び込んで人型付けたり、雪合戦もし放題で楽しかった♫
    もう17年、行って無いから、懐かしいわ~(ノ∇≦*)

    4年前の鈴鹿旅行以来、まともな雪見てない…
    あ~久しぶりに雪が見たくなってきたなぁ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

    我が家も、ワンコが来てからお出かけは無くなったな~。
    お散歩以外、同じく引き籠り(*≧m≦*)プププw

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/29 10:18:58

    >露人さん

    昔のことなんでうろ覚えですが、足跡ついてたと思います^^;

    雪に足跡つけるって楽しいですよね。
    しかし、此方の地域では余り雪も降らないので
    チラチラ降るだけでも嬉しかったですよw

  • 露人

    露人

    2009/12/29 10:08:12

    あ、そうなんですか。足あとつくんだ? ふーん・・・

    なーんの跡もついていない雪の中、自分の足あとつけながら走り回ったりしませんでした?
    私はしました(笑)

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/28 22:37:30

    >MOGUさん

    雪の結晶、綺麗ですよね~♪

    私が始めた去年2月頃は、雪が積もってましたよ^^
    歩くと雪に足跡がついて、凝ってるな~って思ったのを想い出します。
    其のころは多分、撮影機能が無くて写せなかったですね~^^;
    来年の寒い時期は、積もるんじゃないかな?
    楽しみだね^^P

  • MOGU

    MOGU

    2009/12/28 22:00:55

    雪の結晶きれいでした~v
    リアルで大雪は辛いけどニコタでは嬉しいです^^
    ところでニコッとタウンって雪つもるんでしょうか?
    雪が降ると聞いて銀世界!と思ってたのですが…
    見てみたいなぁ…