ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日はケーキが大漁でした d(´▽`)♪

ニコット釣り

今日は2回だけ 釣りができました。

やっと釣堀に入れたのが 午後7時45分だったので。


久しぶりに ねこまんまさんと会えて

楽しくおしゃべりできて嬉しかったです。

ちょっと・・・臭いましたけどwww (๑≧♉≦)テヘ


1回戦目。

クリスマスケーキの思い出と

トナカイに憧れたヤドカリ が釣れました。


2回戦目。

またまた クリスマスケーキの思い出と

今度は 川の真珠貝が釣れました。

ケーキはこれで7匹目です。

8個釣って ホールケーキにしたいです。

川の真珠貝は あと1匹釣ったら 90匹になります♪

100匹まではまだまだですが

真珠のネックレスにできたらいいですよね~



  • ナンシー

    ナンシー

    2009/12/29 09:34:58

    おはようございま~す。
    いいな、いいな私はまだケーキ釣れません(泣)
    ゆこたんの運のよさを私にも分けて~~~!

  • 雪見大福@凛

    雪見大福@凛

    2009/12/29 07:52:46

    おはようございます♪ (*´∀`*)

    真珠貝で、ネックレス作りたいですね!!  
    ケーキも、ホールケーキに。

    今日も一日、お仕事がんばってきて下さいねっ。

    ステプぽちっとな★

  • ☠ฺサスケ☠

    ☠ฺサスケ☠

    2009/12/29 07:24:24

    おおおおwレアw放流だなw(ぇw

    塚w今週の新レアなんだああ?

    俺w手伝い忙しくて釣りしてねえおw

    今日はするぞおおw

  • のっちぃ

    のっちぃ

    2009/12/28 21:31:49

    ケーキ釣れません・・・
    (pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

    1匹?分けてくれませんか?(←無理w)

  • れおん

    れおん

    2009/12/28 21:26:26

    おめでとうございます(^o^)/

    最近なぜかバタバタしてて あまり釣りできてません^^;

    ケーキと真珠頑張って下さい!

    またご一緒できたらいいですね♪

    俺も今からこそっと行ってきます(^-^)

  • 完熟蜜柑

    完熟蜜柑

    2009/12/28 21:24:19

    真珠90匹!!!
    100匹頑張ってください

    ケーキ7個目 次のレアまで短いのにもう7匹ですか すごいですね 次のレアも頑張ってください