ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

今年を振り返って

ニュース

我家の三大ニュースは

第一位・・・・1月~3月の子供2人の受験

第二位・・・・9月の家族旅行(大阪・京都)


第三位・・・・12月の台所のリフォーム


ニコッとタウンでの三大ニュースは

第一位・・・・月面旅行(ロマンがありましたね)

第二位・・・・海水浴&潮干狩り(初めての宝探し)

第三位・・・・ニココレ
       (皆さんのコーデを見るのが楽しかったです)
       ニコット釣り
       (レアを集めたり、お友達ができたり...)



こうやって並べてみると、リアルでもニコッとでも、
なかなか忙しく、かつ充実した一年でした~♪

今年のブログはこれで最後です。

いつも訪問&コメントくださる皆さん、
本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いしますね!

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/01/03 16:04:51

    コメントを頂いた皆さんへ

    ありがとうございました~♪
    今年もよろしくお願いします。

  • バターコ

    バターコ

    2009/12/31 00:46:59

    こんばんわ^^よいお年を

    キッチンのリフォームが見てみたいw

  • のり

    のり

    2009/12/29 23:11:43

    こんばんは^^

    今年もお世話になりました

    来年もよろしくです^^

  • れおれお

    れおれお

    2009/12/29 22:51:08

    三大ニュースが良い事で何よりです^^
    こちらこそ・・ありがとうございました。
    そして・・来年もよろしくお願いします^^

  • あゆ

    あゆ

    2009/12/29 20:48:38

    来年もヨロシクです^^

  • yuchi

    yuchi

    2009/12/29 01:10:29

    月面旅行はホントにステキでしたね~☆

    今年は仲良くしてくれてありがとうでした^^
    来年もよろしくお願いします♪

  • GF

    GF

    2009/12/28 23:02:48

    こんばんは^^

    ニュースらしい物が何もなく、自分でも一年何やってたか
    不思議なくらい^^;

    独り暮らしの気楽さで、正月は酒浸りでしょうね^^;

  • ユキコ

    ユキコ

    2009/12/28 22:12:05

    こちらこそ、今年はありがとうございました~。
    来年もどうぞよろしくお願いいたします。
    良いお年をお迎えくださいませ~^^