りな

1日1回

きせかえアイテム

赤ガチャを回す事した。
日記で100コインもらえるしね。
今日はかおペケだったよ。
ねこずっくとくまみみ出るかな?

  • りな

    りな

    2009/01/11 21:31:53

    OK
    じゃあ、タメで話すね。

    赤ガチャ高いからかぶると痛いよね。
    早く全部集めた~い!

    ブログまた見にいくね。

  • 優希

    優希

    2009/01/11 19:37:49

    コメント、ありがとう!!
    てか、敬語ヤメテ(>m<)
    何か敬語苦手やけん・・・・

    そーやね・・なんか赤ガチャかぶっとるよね~^^;
    早く全部集めたいね★

    ブログ見てくれてありがとう★
    何か欲しいのあったら、言ってね!!

  • りな

    りな

    2009/01/11 04:39:05

    こちらこそよろしくおねがいします。
    なかよくしてくださいね。
    私も色々交換できるとうれしいです。
    前回のガチャもまだそろってないです。
    ブログ見にいきますね。

  • かおちゃん

    かおちゃん

    2009/01/11 04:35:59

    はじめまして。これから宜しくお願いします☆

    何か交換こできるのあったら私も万々歳です・・・♡

    前回の、赤ガチャ&青ガチャアイテムも実は在庫ありますが
    りなさんはだいたいお持ちですか??
    私のブログの『1/10更新新年早々、ダブリストからスタート』って題名のに
    余ってるアイテムを公開しています。
    おしゃれステッキとか・・・リボンショルダーとかありますよ(^_^;)
    良かったらそちらもご覧下さい♪

  • りな

    りな

    2009/01/11 04:17:39

    ねこずっく出たんですか!
    うらやましいです。
    私もがんばってガチャまわしますね。

  • jojo

    jojo

    2009/01/11 04:16:43

    ^^私は2日目でねこあんよが出たよ〜 でもみみはまだ…

    あんよとみみ、出るといーねー★

    がんばって日記かくのだ。そしてがちゃをまわすのだ!

  • りな

    りな

    2009/01/10 23:18:30

    500コインは大きいですよね。
    でもねこずっくとくまみみはほしいです!

  • まのん

    まのん

    2009/01/10 23:13:17

    一日に何度も回せないですよね。

    でも、初日は5回回しちゃいました……。

  • りな

    りな

    2009/01/10 21:58:07

    ねこずっく可愛いですよね。
    お互いがんばりましょ~!

  • せい

    せい

    2009/01/10 21:55:47

    出るといいですねーっ☆
    私もねこずっく狙ってますっ(≧∇≦)ノ ハーイ♪